2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

~~天気のいい日は~~

昨日なんですが・・・

天気も良く、ポカポカと暖かく仕事に行く前に、我が家の犬たちと戯れる。
たいした出来事でもないけど、何故かのんびりとでき幸せのひと時

P1080254_20120328144220.jpg


P1080271.jpg

親子なのに 毎日取っ組み合い
怒られても 怒られても すぐにかかっていく「あんこ」


P1080263.jpg

たまに見せる 「らん」の凛々しいお姿

P1080278.jpg

いつもラブラブなお二人
「ミキティ」は「タイガー」のそばでいつも遊んでいます。

P1080251.jpg


そんな様子を この方「すー」は見守る。
喧嘩が始まると、一目散に止めに入りますが、最近では「タイガー」に怒られたりもするんです。

P1080246.jpg


そしてこの方

そう「ミキティ」は よくこんな仕草をするけど 後ろから見てて可愛すぎ

P1080281.jpg


この方

「あんこ」血統書では「アン」ですが なんせ呼びにくいので「あんこ」

誰かに似てるな~?


うぅ・・・

そう

よく見れば 古いけど 毛も少ないけど

ジャングル大帝「レオ」だ!!!!!!!

これでも女の子ですが・・・

P1080268.jpg


こんな可愛い画像も取れたので ちょっとUP


さて お仕事行くので 本日はここで・・・











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:56  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなカワユス(´Д`)
恒姉 |  2012.03.28(水) 18:26 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりですv-222

今年は寒かったですね。
最近ようやく春めいてきましたv-7

ぽかぽか陽気の中、

みんな元気一杯だねv-218

たんぺち |  2012.03.28(水) 22:38 | URL |  【コメント編集】

こっちも昨日も今日もいいv-278です。
今日は風がすごいですけど。
明日からは、v-279の予報。

みんな楽しそう~~
ミキティーちゃんはタイガー君にv-344なのね♪

アンちゃん立ち姿、綺麗。
ジャングル大帝レオに、似てるかも(笑)

ミキティーちゃんの後姿、何かを狙ってるのかなv-361
プーママ |  2012.03.30(金) 09:58 | URL |  【コメント編集】

●姉へ

恒もカワユイっす!!!

今度 ちゅ~!!!攻撃してみるか?(笑)
ペコペコ |  2012.04.01(日) 20:36 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

やっと春でしょうか?

この冬は寒かったですね
ぽーちゃんの調子はいかがですか?
寒いと負担がかかりそうですね・・・

どんな子も たまに見せる仕草が可愛かったりするんですよね
ペコペコ |  2012.04.01(日) 20:39 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

今年は そちらは雪多かったでしょ~?

やっと春よ

ミキちゃんは いつもタイガーを待って遊んでるよ
らんちゃんとは喧嘩ばかりしてるけどね

あんこ面白い子です・・・
少々ではへこたれませんよ
レオもかな?
ペコペコ |  2012.04.01(日) 20:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/334-d860917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
