2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

春の嵐

先日の春の嵐はすごかったですね~

台風よりすごい!

雨がやんでる間に柴の散歩済まそうと・・・
ところが 電線がカチャン!って

マジですか~

思わず電線が切れて ビリビリ!!
考えただけで怖くなり 飛ばされそうなのに 必死で帰る。

その後他の子は あまりに風が強くて 家の中で遊んで 私は仕事

そりゃ~  お客さんも少ないわ~
だからこそ こんな時こそ 必死に荷物を出す私
新人に指示し 私の荷物も出してもらう
やれやれ!

久々の嵐らしい嵐でした。


さて 水曜日はタイガー・ライガー・らん・ミキティのワクチン済ませました。
4匹で1万円

きつ~い!!

2500円でも6種ですよ。
安い?高い?
ついでにミキティは太りすぎかも聞きました。
太りすぎではないらしい。
ミキティは筋肉質だと言われました。
ちょっと気にはなってたので相談。

ここから また始まるんですよね
次回は柴2匹のワクチンもあるし フィラリアの薬貰いに行かなきゃ~


そんな中

P1080291_20120406215133.jpg

間違いではありませんよ
迫ってきたミキティを撮ったら こんなのが撮れました(笑)

P1080279_20120406215132.jpg


P1080276_20120406215131.jpg


P1080273_20120406215130.jpg


P1080269_20120406215129.jpg


P1080260_20120406215128.jpg


どうですか?

あんこです。
まぁ~ 毎日元気に走り回るのはいいけど お嬢様のミキティが
もう やんちゃにもほどがある!
毎日 毎日 おもちゃ代わりに皆と取っ組み合い。
強くもなりますね。


たわいもない日常に ほっとします。


またまた話は変わりますが 1月で辞めた子が復帰の予定
新人ばかりの中 私一人必死
もう1人の子は あてにできず 私が休みの日でも 電話はかかってきます。
あぁ~!!
ちょうど 実習があるので辞めたのですが バイト探さなきゃ~って言ってたので 戻っておいでと話 その話を店長に言うと 良いと言うので話はできました。
けど 面接もするんですよ。

あ~!早く戻ってこないかな~!

私のいないとき 安心してしてもらえる子 今はいないからな~
何かあると 私が店長に怒られる!!
「あんたも強く言われ~!」と
でもな~! ひびかない子だからな~

私 マジに切れると止まらないから 自分でおさえるんです。
めったに怒らないですよ
言っても無駄な人には そこからは切っちゃいますから

でも お店は皆で回さないといけないから 夜 私1人が3人の新人に 新人に毛が生えたぐらいの子に教えるのには無理があります。
は~!!


そんな本日お休みで 画像はないけどスジ味噌炊きました。
次回のショーの時のおつまみに

お楽しみに~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:21  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも まとめてタップリUPするから コメントに困るぅぅぅ。

あの嵐は 凄かったね。
マンションでも ミシミシ音がして怖かったもん。
瀬戸大橋上で7時間待機は 絶対に嫌かな(笑)

ちびちゃんたち!!
大家族ならではの 遊びやね~ 人間と同じだ!(TVでよくみる)
アンちゃん なかなかのヤンチャ姫っぷり。

お仕事は ちーんですね(爆)
きむこ |  2012.04.07(土) 13:56 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。

この前の嵐はすごかったですよね。
うちの地域、夜停電になりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


アンちゃん強いね~~
ミキティーちゃん、やられてるね(笑)
6種で2500円?安いと思う。
うちの病院6種で6000円は取られるよ~
プーママ |  2012.04.08(日) 13:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/335-cd4731af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
