2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

徳島ドリームドッグクラブ展

お久しぶりのブログです。

最近 何だかんだと忙しい日々
お店も人数は増えたが 中途半端な時間の人ばかり

そんな中 1月で辞めた子が復帰することになり 肩の荷が下りた私です。


さて 先週の金曜日の夜から 徳島であるドッグショーに向かいました。

何とやはり小雨

おまけに会場が狭くて 着いたはいいけどテント張る場所がなく

そんな中 受付のちょっと知り合いの方が 車よけるから、ここにテントを張ればいいよと・・・
ありがたかったです。
で 荷物おろしセット
ただ車を置くところもなく・・・
すると またまた 場所取ってるところに車置いたらいいよと・・

何から何までお世話になりました。

で 一段落後 いつもの宴会がはじまりました。
その宴会も 最近は3時ごろ(夜中の)になると 私限界が来てお先に~~~~~!と爆睡

新聞配達より 先に寝るようになりました(笑)

さて本題

14日土曜日は

まずは「つばさ」

P1080302.jpg


P1080299.jpg


この日は次の日のインターでジュニアハンドラーの先生の為に来てた 中嶋ハンドラーが引きました。
結果残念!

その後ラブの「カイ」くんと「アクア」

P1080324.jpg

P1080323.jpg

P1080319.jpg

P1080315.jpg

カイくんはあやちゃん
アクアは中嶋ハンドラーが

結果

P1080395_20120417222337.jpg

アクアWDで リーチになりました。

のんびりしてたら 大隅先生帰られて なっちゃんが一緒に入りました。

そして カイくんは大隅先生がにこにこ状態
あやちゃんに大隅先生が「頑張ってね!」と
お茶目なカイくんです。

さて その後は我が家のチワワたち

P1080336.jpg

「サスケ」登場

P1080338.jpg

良く歩くようになりました。結果残念
のんびり頑張ろう!

P1080349.jpg

続いては「あんこ」

P1080356.jpg

あんこはよく歩いてくれます。
自分ですべてやったのは初めてですが 何とかここまでたどり着けました。
この日は あやちゃんに引いてもらい 私は見学
時に 見学にまわりどうなのか見るのも勉強ですからね

あんこは 午後からのベビーマッチショーへ

次はミキティー

P1080366.jpg

P1080362.jpg

毎回ですが残念。
いいのよミキちゃん! のんびりよ~



午後からは我が家のあんこ

P1080387_20120417222221.jpg

P1080384_20120417222222.jpg

P1080383_20120417222224.jpg
P1080392_20120417222338.jpg

P1080389_20120417222344.jpg

午後からは 村雲ハンドラーにお願いし 引いてもらって少し教えていただきました。
いつも気持ちよく引き受けてくれて とっても助かります。
あんこ これが最後のベビー
エクセレントで終わりましたが 2回しか出してないからエクセレントもありがたい。


そんな土曜日  お友達の恒ちゃんが初の車中泊
そう 一緒にワイワイとドッグショー見て宴会

夕方には皆でスーパー銭湯へ

その後宴会

お泊り(しかも車中泊)初の恒母 姉 恒(犬)
銭湯に行く時 恒は我が家のペンに入れて なっちゃんのお父さんとお母さんに託しました。
意外に大人しかったらしいですが・・・

初の車中泊が 次の朝・・・

ココからは また後日・・・











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:09  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなお疲れ様でした。

あんこちゃん良かったね♪
ベビーちゃんでのショーは終わり?
次はジュニアになるのかな?

恒ちゃん一家も一緒だったんですよね~
いいなあ~
でも車中泊は、うち出来ないかも・・・
デブだから、窮屈。

次も楽しみにしてます。
プーママ |  2012.04.18(水) 18:23 | URL |  【コメント編集】

さすがカメラと腕が
違いますな☆彡キレイや

みんな素敵に頑張ってましたねー
かっこよかったです。
ただ今んなっても
ショーのシステムが
難しいよー(;_;)(;_;)
姉 |  2012.04.21(土) 09:47 | URL |  【コメント編集】

つばさくん・アクアくん・カイくん・・・お疲れ~。
晴れ姿見そびれてるからね(^^ゞ
最後の画像!  むふふ ですね。

姉と同じく・・・何度聞いても ショーの仕組みがわからん。
みんな頭いいね(笑)
きむこ |  2012.04.22(日) 11:33 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

あんこは 次はパピーですよ
もちサスケもですが・・・

今回恒ちゃん 初の車中泊
ワクワクドキドキじゃろ
でも 私みたいに荷物も多くないから 十分寝れたはずよな(笑)

プーママちゃんも 岡山ぐらいの時に見においで

ペコペコ |  2012.04.30(月) 20:31 | URL |  【コメント編集】

●姉へ

そりゃ~カメラが微妙に違うもんな

システムって難しいよな
なら 何度も車中泊すればいんよ

今度はどこで車中泊?
ペコペコ |  2012.04.30(月) 20:37 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

初の車中泊 無事過ごせたな~

私たちのところ 皆ワイワイやってるから 気にならんよ

また次回な・・・

次回はどんな面白いものが見えるかな?

ペコペコ |  2012.04.30(月) 20:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/338-36750f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
