2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

伊賀ベストドッグクラブ展

2日目

この日もチワワ単独

P1080508.jpg

サスケ前日と変わらず マイペースで歩く


P1080321.jpg

あんこ 朝ご飯抜いたら テンション高くて 次回からはしっかり食べさせよう~!
なんで 当然ち~ん!

P1080308.jpg

久々のタイガー
残念なことに お相手が相当でした。
当然納得のち~ん!


P1080548.jpg


ミキちゃん この日はあやちゃんが

何と2日目はエクセレント
驚きの2枚目のカード頂きました。

P1080533.jpg

P1080544.jpg

海くん この日も残念
次回は狙えるか?????

ここで

P1080541.jpg

雲が?
何と この後 雷・突風・吹き込む雨
散々な天気になり 皆犬たちは車に避難
人間たちは テントが飛ばないようにびしょ濡れ
濡れたもんだから この後寒かった

と思いきや 2時間もしたら カンカン照り
体ついてかない

午後からは 前日と同じ
サスケエクセレント

まぁ いつものように 皆のんびりショーを自分の犬と楽しんで これからも頑張ります。

2日間皆様にお世話になりました。
帰り 村雲ハンドラーさんに 良かったな~!と言われ ルンルンで帰宅

プロに預けず 自分たちで 一緒に楽しもうとして これからものんびりでしかで出来ませんが 今後も皆さん応援お願いします。

さてさて

明日からは近畿インターがあるので またまた 皆で行ってきます。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

11:40  |  ドッグショー  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミキちゃんカードゲット(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
サスケくん・あんこちゃんも、頑張れ~~

なんか楽しそうでいいね♪
いつかはお邪魔させてもらいますね。
でもその前に、ワンワン吠えるチョコは、大丈夫なのかな?
ショーの邪魔にならないか心配で・・・

自分たちで頑張るっていいことですよね。
応援してます。
プーママ |  2012.05.10(木) 18:42 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ありがとう

毎回楽しい私たちですよ

ワンワン吠えても そう気にならないかも
6月岡山でありますよ
恒ちゃんも来るだろうから 来れたらくれば~
ペコペコ |  2012.05.17(木) 22:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/342-52f5c3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【伊賀ベストドッグクラブ展】

2日目この日もチワワ単独サスケ前日と変わらず マイペースで歩くあんこ 朝ご飯抜いたら テンション高くて 次回からはしっかり食べさせよう~!なんで 当然ち~ん!久々のタイガー残念なことに お相手が相当でした。当然納得のち~ん!ミキちゃん この日はあやちゃ?...

2012/05/10(木) 15:46:26 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
