2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

滋賀県クラブ連合会展

5月12日

期待通り寒い朝

うぅ~~~~~~~~~~!!!
これもなっちゃんのおかげか??????????

この日は 朝5時からの開門
なんで 朝からバタバタ


さて 最初は

P1080582.jpg

ゆめちゃん

リーチなんで ラスト1枚なんですが この日も残念。
でも ゆめには・・・ふふふ!

次はカイくん

P1080592.jpg


P1080595.jpg

いつも 嬉しいカイくんも残念


P1080593.jpg


P1080596.jpg


そして リーチのアクア


じゃ~ん

P1080630.jpg

チャンピォン完成しました。

中嶋ハンドラーお世話になりました。
また お会いした時は 色々教えていただかなきゃ~!

そして なっちゃんおめでとう!!
今後は なっちゃんが自分でアクアを引く日が来るでしょう?
それとも チビ?????

その後

P1080619.jpg


P1080629.jpg


我が家のミキティ

最近 後ろの子とあたります
でも ミキちゃん残念

今回も 早い終わりで お昼寝1時間はできました。(笑)
合間に チビたちいらったり お店行ったり いつものカナンさんにお邪魔したり

この日は 大きな鉄板で 焼きそばをお昼しました。
やはり フライパンで少ない焼きそば しかも セットになってる粉のソースなんかではなく 本格的にしたので 皆が美味しいと
何でか ご飯作るのは私ですが 美味しいと言われると 調子にのります。

でも 確かに美味しかったね



ここでは お風呂も移動しなくても 歩いていけるので のんびりでき 早い宴会が始まりました。


熊本からのTさん・Mさんも 私たちと一緒にいたので ワイワイと夜は宴会

犬の話には話題はつきません。

夜は

DSC_0412.jpg

三重で人気だったパエリアをメインに ○田さんご夫婦の父担当の美味しかった・・・・・(内緒)
後は 色々焼いて
お腹一杯

いつも 食べ物には困らない私たちのパドック


久々 この日は早い解散に 皆爆睡だったか?な

ただ 今回はなっちゃんの父 高級車で車中泊
楽しかった~~~~~~~~~~!












にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:16  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/344-9d7b437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
