2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

森高千里43歳

皆さんの好みはあると思いますが・・・

森高千里が43歳なんて(@_@;)

何と可愛い! 
女からみても可愛い!43歳で
おまけに謙虚すぎる~

私 19日で54歳
ひぇ~!!
後6年で還暦?????
絶対ちゃんちゃんこ着ません。

女に嫌われる女って 男に好かれるのよ
まぁ 男も本当の女の怖さ知らないからね~

見せ掛けだけの女(自分は可愛いと思い込んでる人も含め)は所詮 いつかは化けの皮がはがれるけど

私は おじさん?
でも 自分を磨くのは内面重視

おのろけでごめんね
来年で結婚30年

真珠婚式??
来年の今頃も 旦那と仲良くしてるかな~?(たまにうざいですが)

最近は 私がいない間 お散歩行ってくれたりもしててくれるし 年の積み重ねってお互いを理解できて 同志って感じ?(わからんけど)

そんな本日のお休みですが

おばあちゃん 来週ぐらいに車で2分ぐらいの病院に移る予定です。
先週 店がリニューアル
その為 いつもより早く出て 遅くまで残り 上の人に散々言われ じっと耐えてた3日間
皆 文句たらたら
ですが 所詮 何を言っても通じる相手ではなく 新人さんも矛盾を実感したみたいです。

ちょっと津山までは通えません
と 言うことで 今度入る療養型の病院が 家族と面談と言うので やっぱり私しかいなくて行ってきます。

はぁ~
実際 休みが休みではありませんが 旦那のお母さん やっぱ親は大事にしないと「親孝行・・・」ってあるでしょ?
店と我が家の間にあるから めちゃ楽!

その段取りを 今いる病院の先生と連絡したり・・
で 旦那の兄(おっちゃん)に電話で話「よろしく~」って私が言うと「そりゃ~ わしが言う方じゃ」と ポツンと言いました。

なら たまには小遣いくれ~~~~~~~~~~~~!と言いかけた(笑)

まぁ 意外でしょうが 旦那の兄妹とも仲がいい私。
鬼嫁と言われながらも 結構仲良し(笑)

嘘だと思うでしょ~?

実際を知る方だけ信じてくれればいんだけどね


何だかんだと 半年が来るんですからね~
私も いつまでダイソーで働けるか?
過酷すぎた あの3日間











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:40  |  チワワな日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうーさんでした。
毎年 ケーキ買ってもらって いいわね。
本当に仲良しさん♪
我が家は・・・・・・・ちーん。

おばぁちゃん! 長引きそうなんかな?
まっ ご近所の病院に転院するなら ペコさんも行きやすいね。
嫁なのに・・・他人なのに・・・・そんな感じがしないのがステキ。
我が家と大違い(爆)
きむこ |  2012.05.26(土) 23:06 | URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。
夫婦喧嘩しても、仲良しが一番ですね。

おばあちゃん、近くの病院に転院するんですね。
少しでも近くなら、ペコペコさんの負担も少しは減るかな?

きむこちゃんではないが、お嫁さんなのに感心しちゃいます。
うちは・・・

今まで旦那の実家と何もなければうまいこといってたかも。
まあ~仕方ないかな。
プーママ |  2012.05.27(日) 13:54 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

今年は 娘と旦那からケーキ貰ったよ

でも 気が付けば 皆 好きなのから食べてるし<(`^´)>
その日仕事だったから 吉牛あったし 何故かマックも

どんだけ食べさすかな?ぐらい

まぁ 気持ちはありがたくいただきました
来年の真珠婚 さて 相当なものをおねだりするかな?なんてね

ばあちゃん電話の通り
仕事に行く前には 毎日通い鬼嫁するわ
ペコペコ |  2012.05.29(火) 20:50 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

喧嘩しても仲良し?

年を取ると喧嘩もないかも・・・
喧嘩しても 多分旦那が謝ることになるし(#^.^#)

嫁姑って世間では色々あるでしょ?
でも 腹も立つことはあっても 旦那さんのお母さんってとこがね

まぁ うちはそんなのないけどね
ペコペコ |  2012.05.29(火) 20:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/346-e45b02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【森高千里43歳】

皆さんの好みはあると思いますが・・・森高千里が43歳なんて(@_@;)何と可愛い! 女からみても可愛い!43歳でおまけに謙虚すぎる~私 19日で54歳ひぇ~!!後6年で還暦?????絶対ちゃんちゃんこ着ません。女に嫌われる女って 男に好かれるのよまぁ 男も...

2012/05/25(金) 23:15:06 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
