2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

突然・・・

本日はお休みいただきました。

朝 おばあちゃんが転院する病院に「家族面談」行ってきました。

結果「お引き受けいたします」との事
6月4日には転院してきます。

さて 慌ただしい日々になるようです。


そして 昼からは動物取扱業の更新の為 保健所の方が来られました。
5分もいなかったけど

帰り義は「趣味ですね」って笑われましたが そう いつも仔犬がいる訳でもなく 心配で心配で 最後まで一緒に暮らしてくれる方か?って・・・

まぁ そんな感じでした

その後 慌てて銀行に・・・
銀行で なっちゃんに電話して 例のもの渡し 天気が変だったので 慌てて柴の散歩から

DSC_0442.jpg

この後 もっと雲が真っ黒になり 雷に雷雨

雨が降り出す前に 皆 お外で運動も終わらせた瞬間だったのでセーフ!

けど 雷に弱い「龍君」は そりゃ~ 雄叫びに カリカリそわそわ

そばで大丈夫!!!って言う私の言葉も耳に入らず・・・

雨は すぐ上がったのでよかったのですがね



さて 先週の店のリニューアル

閉店後 ちょっと写メ撮ってきちゃいました

DSC_0437.jpg


DSC_0438.jpg


DSC_0439.jpg


DSC_0441.jpg


ですが せっかくのリニューアル

毎日 色んな所に色んなものが・・・・
元に戻してくれてたら どんなに他の仕事ができるか・・・

そう つぶやきたい

働いてても 時間が足りなさすぎです。
でも 色んなものがあって 楽しいですけどね

こんな感じの本日の〆は 旦那仕事が忙しくなりました。
( 今まで暇すぎた?)
で 請求書書いて~って言うので いや!って
1件1000円と言われ 2万でお引き受けいたしました。

なんで 2万のお仕事がんばりま~す。









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:40  |  チワワな日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

龍君は雷が苦手なんだ(笑)

ポーも雷様が嫌いだから、
昨日は大荒れの天気で雷がすごかったから
ワンワン大変だったよ(>_<)

お仕事も頑張ってくださいねv-218
たんぺち |  2012.05.30(水) 21:28 | URL |  【コメント編集】

毎日 忙しいあなた!!!!!  偉いわね。

おばぁちゃんの件..........一安心やね。
しっかり療養してもらって 元気に帰ってもらおう(笑)

ちょっとー1件1万円の請求書ってどうなん?
私も したいわ。
きむこ |  2012.05.31(木) 09:23 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

この時期 天気が不安定だからね

ポーちゃんも嫌いなんだ
うちの坊ちゃんもミッシェルも 雷には無反応

たんぺち家も雷の時は大変だね

仕事頑張りますよ~
ペコペコ |  2012.06.07(木) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●きむこへ

請求書書いて2万円いただきました(笑)

まぁ 私だから言い値でできたことよ
普通なら そんな話ないですがね

おばあちゃんネタ また書きますね
ペコペコ |  2012.06.07(木) 21:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/347-c35414d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【突然・・・】

本日はお休みいただきました。朝 おばあちゃんが転院する病院に「家族面談」行ってきました。結果「お引き受けいたします」との事6月4日には転院してきます。さて 慌ただしい日々になるようです。そして 昼からは動物取扱業の更新の為 保健所の方が来られました。5分?...

2012/05/30(水) 04:37:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
