2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

驚き桃の木なつこの日~ドッグショー~

こんばんは

まずは 何をおいても この話題で

6月2日のドッグショー


なっちゃん初のオーナーハンドラーでデビュー



何と8グループ ファースト

P1080838.jpg

これぞ 今年の梅雨は いたるところで雷雨かも~~~~~~~~~~~~~!
なっちゃんも (・。・;タラタラ~

でも やりました!


で 最後 私たちがいつもご一緒している 熊本の田中ハンドラーと小川ハンドラーさんたちと 皆で記念に瀬戸内海をバックに撮りました

P1080846.jpg

皆さん顔出し了解済

詳しくは次回で書きますが なっちゃんが取ったとき もう 私たちの歓声は大きなものでした。

そして 色んなハンドラーさんが 気にかけてくださり お世話になりました。

とにかく良かった!!

あぁ~! ホテルでパーティーでも開かんかな~~~~~~~~~~?なつこ父(^O^)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  ドッグショー  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう(*^▽^*)かっこよかったよねぇ。写真、素敵だぬー(´▽`)
姉 |  2012.06.05(火) 00:14 | URL |  【コメント編集】

●姉~~~~~~~!

今回は児島で近かったな

次回はどこかな?

もう少し残ってたら一緒に入れたのに
記念だべ~~~~~~~~~~!
ペコペコ |  2012.06.07(木) 20:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/348-c6f2e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【驚き桃の木なつこの日~ドッグショー~】

こんばんはまずは 何をおいても この話題で6月2日のドッグショーなっちゃん初のオーナーハンドラーでデビューが何と8グループ ファーストこれぞ 今年の梅雨は いたるところで雷雨かも~~~~~~~~~~~~~!なっちゃんも (・。・;タラタラ~でも やりまし...

2012/06/08(金) 04:17:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
