2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

倉敷全犬種クラブ展

毎度ですが 遅いupです

先週金曜日に行われて倉敷全犬種クラブ展

前日の?当日の夜中に皆が集合できる水島ICで待ち合わせ
その後 以前のハンドラーさんの前を通過し会場に

熊本からの合流含め

着くと同時に はずむ会話
爆笑

さて

倉敷全犬種クラブ展
頼まれてた受付 なっちゃんとこなしてきました。
ですが 自分たちの犬も出るので 終わるとそそくさと戻り 出番の準備

1番は 我が家のあんこ

P1080688.jpg


P1080687.jpg


パピー1頭の為 午後のパピー戦へと


2番目 我が家のミキティー

P1080694_20120606113553.jpg


P1080696_20120606113552.jpg


P1080701_20120606113550.jpg


ここまでは良かったんですよ



P1080703_20120606113550.jpg

わかりますか?

どや!顔???????

今まで見たこともない 顔だけ??
これには 可愛いミキちゃん 落とされて怒り心頭
今後 このジャッジに出すことはないでしょ~

私 久々の納得いかない結果


そしてアクア

P1080713.jpg


P1080719.jpg


P1080720.jpg


P1080721.jpg


黒ラブちゃんには勝ちましたが その後残念
ジャッジの好みではなかったと思われます。


午後からはあんこのパピー戦



P1080728.jpg


P1080740_20120606113728.jpg


P1080736.jpg


9頭の中から1頭落ちます

うぅ~!!!

あやちゃんを見て 慌てて走る私
1頭落ちるのは 結構きついですね
ですが あんこ頑張ってエクセレントいただきました。

仔犬の頃から 私とあんこでショーマナー入れるのに 戸惑いながらも頑張り あんこも一人前にショーをしてくれるまでになりました。
まだまだな私ですが これからも一緒に頑張らないとね

可愛いからこそ いつも一緒にいて ショーに出れて 充実してるな~って感じるこの頃

もち この後 いつもの宴会はじまりましたよ


毎回ですが あんこの心配を後ろでしてくださった 川さん&藤野さん ホント気にかけてくださりありがとうございます。
まだまだ未熟で ご心配かけますが 今後もよろしくお願いします。

また 最後に徳川さん・藤野さんの画像upさせていただきます。

おまけは 息の合う田中ハンドラーさんと小川ハンドラーさんの会話 いつも楽しく聞いてます。
時に 私も突っ込みしたり わきあいあいのテントの中は いつも笑いにたえません。

そして 色んなハンドラーさんが来てくれて 色んな話の中 心配してくださる皆さんの気持ちに答えられるように これからもがんばります。


関係ないけど

夜 お風呂に行きました
なんと広いプールが

そりゃ~ いつも童心な私たちは 裸のままで泳いで楽しんでました

何はともあれ 楽しいドッグショーでありたいと思います。


これにて 本日は終わり

ばあちゃんのところにも行かないといけないし 仕事も散歩も

なんで 後は またね


また 覗いてみてやってくださいね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

11:57  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様~~

そして前の記事で、なっちゃんさんアクアくんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ミキちゃん残念だったね。
でもジャッジの人の気持ち(気分で)、ショー取れるかどうか変わるの?
それだったら、おかしいよね(≧ヘ≦) ムゥ

あんこちゃん、エクセレント(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

次も頑張ってください。
応援してます。
プーママ |  2012.06.06(水) 15:13 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

いつもありがとう

どや顔初めてよ!
顔で決めるタイプのジャッジなのかも・・・

こんなに可愛いミキちゃんなのに

あんこも秋からはカードかかってきますからね~
どうなることやら?

アクアすごかったよ
これからも 皆の見てね
ペコペコ |  2012.06.07(木) 20:57 | URL |  【コメント編集】

顔審査って~ こんなのあるんやね。
なんか 変なの。

いろいろアドバイスしてもらえて 本当に助かるね。
みんなで頑張ってる姿や頑張ろうって気が伝わるんやろーね。
こういう世界は 足の引っ張り合い!って感じがしてたけど・・・
やっぱり人間関係・信頼関係やね。
これからも みんなで頑張ってね。
きむこ |  2012.06.07(木) 21:39 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

こんな光景はめったにないと思う

そうね ホントありがたいことです
ペコペコ |  2012.06.08(金) 21:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/349-0ded536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
