2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

こんなに大きくなりました

明日で生後20日 4匹の子犬は 小さいながらも元気に大きくなっています。 P1020222.JPG 長男・・・名前サンダーの予定 P1020224.JPG 長女・・・名前もちろん らんちゃん P1020220.JPG 次男・・・名前タイガーの予定 P1020219.JPG 三男・・・名前クーガの予定 1番でかかった三男は 途中から次男と同じ大きさにおさまりました。 長男は らんより少し大きく でも元気に育ってます。 次男は コロコロしてて可愛いですよ そして なんと言っても らんは大きくならず・・・ まぁ 元気で大きくなっているから安心ですが にしても小さいです。 持った感じが全然ちがうんです。 そんなペコペコはメロメロ
20:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目がぱっちり。
男の子3兄弟は、強そうな名前ね。
さすが、プロレス好き(笑)
らんちゃん、女の子だから小ぶりなのかしら??
pooh |  2009.10.14(水) 23:36 | URL |  【コメント編集】

おはようございます。
仕事前に、可愛い子犬ちゃんたちが見れて、癒される
これからまだまだお顔も毛色も変わってくるのかな?
楽しみだなあ
男の子は強そうなお名前だね
女の子のらんちゃんは、女の子ってお顔してるね。
うちのチョコは今月はまだ検査に行ってないんだけど、ちょっと疲れやすいみたいです。
時々だけど、咳きも出てます
でもそのほかは食欲もあり元気にしてます。
プーママ |  2009.10.15(木) 08:54 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
らんちゃんは見た目も女の仔らしいですね
3兄弟は強そうなお名前、どんな風に育つのかしら?
みんな毛の色も違うように見えるけれど
ロングかスムースかまだ判らなの???
ワンちゃん大好き |  2009.10.15(木) 14:52 | URL |  【コメント編集】

poohさん
性別関係ないと思うけど すでに 生まれた時1匹分違うもんね
ペコペコ |  2009.10.16(金) 19:45 | URL |  【コメント編集】

プーママさん
うちの子犬で癒されるなら いくらでも
チョコちゃん少しでも良くなればいいのにね
ペコペコ |  2009.10.16(金) 19:48 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃんさん
らんは小さすぎて いつもはねられてるの
らんはスムースだと思いますよ
クリーム2匹はロングだと思う
次男君もスムースだと思う
ペコペコ |  2009.10.16(金) 19:59 | URL |  【コメント編集】

も~次男君!驚いた
洗濯バサミではさまれとんかと思った。
ランちゃんは、女の子らしい顔しとるようにみえるね
ロング?スムース? 楽しみ~
ぱんち |  2009.10.16(金) 21:51 | URL |  【コメント編集】

こんばんは
らんちゃん、お目目パッチリで美人さんだ~~~!!
女の子は可愛いね♪
ロングになるかスムースなのか・・・。
マグロ、わくわくしちゃう~♪
マグロ |  2009.10.19(月) 18:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/35-b24e2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
