2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

返り咲く 奈津子の日~ドッグショー~

話題は やはり2日目のなつこ再来(意味わからん)




の前に


残念な結果のミキちゃんの事から

P1080754_20120607211306.jpg


P1080755_20120607211305.jpg


P1080756_20120607211304.jpg


この日もミキちゃん残念
でも そんなの気にもしない私です。
ミキちゃんなら大丈夫って信じてるからね


さて 復活のネタ なつこ再び

決して 見てもたたられません!
ただ 今年の梅雨は 各地雨・風・嵐? それともヒョウ?

いやいや! とんでもない天気かも

三重でも なっちゃん来るから 凄い雨に風
あれも 思えばなつこのせい?
いや アクアのせい?

なんてことは どうでもいいか!

さて なっちゃんオーナーハンドラーデビューの日

朝から緊張しまくり

さて

P1080772_20120607211303.jpg


まずクラス戦を抜け

ウイナーズ戦で なんとオーバースペシャル
ここで ベストオブブリード(BOB)


その後 8グループのグループ戦

P1080794.jpg


皆さんプロのハンドラーさん

なつこ本日デビュー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

が 腰が抜けるほどの グループファースト


こりゃーよほど アクアがジャッジに気にいられたな!!!って思った

普段の アホな事を1つの言う余裕のないなっちゃん
あやちゃんは 心配で駆け寄るし  

ホント 凄いチームワーク!!!


P1080793.jpg


その後 ベストインショーでは残念な結果でしたが ここまでやれたらOKですね。

普通なら この後 大飯を食らうであろうなつこ
緊張の糸がほどけたか いつもみたいには食べてなかった。

きっと 本当ならビール浴びるほど飲みたかろうと思いましたが


この日だけは アクアがヒーローだった


まぁ 自分たちで動き始め まだ1年来てない

でも こうして 色んなことがあり また 色んなハンドラーさんに巡り合えありがたい日々です。

これからも 色んな所に出没いたしますが どうか温かく見守ってください。



今後 また スペシャルな仔犬も登場する機会が増えます。
秋からも楽しみ~~~~~~~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:49  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/350-873b7d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
