2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

ドッグショー~~番外編~~

今回は 結構引っ張ります。


まずは

川さんが 私たちのパドッグに画像撮りに来ていただいた時の画像が届きました。

らんちゃん

IMG_9782 - コピー


サスケ

IMG_9793 - コピー


アン(あんこ)

IMG_9800 - コピー


親子です・・・
でも 最近は らんちゃんも暴れん坊のあんこにはお手上げ(#^.^#)
我が家で1番のお転婆娘になってます。

画像くださった川さん いつもありがとうございます。
また お父様のお話ありがたく またお伺いいたします。


そして

地元児島でのドッグショーに はなちゃんが来てくれました。

DSC_0466.jpg


DSC_0467.jpg


なかなかお会いできないままだった はなちゃん
この日 本当に久しぶりに藤野さんと再会

お互い喜んでた  

良かった~!



そして

田中ハンドラーのタイガ(我が家のはタイガーですが)

1日目はカードにならず
2日目は リーチで苦戦していましたが 完成しました。

P1080704.jpg


P1080706.jpg


シーズさまの頭に注目
田中さんは どれだけ時間かけて この頭と この毛を手入れしているか・・・
完璧 私には無理だけど

おめでとう


P1080709.jpg


そんな中 小川ハンドラーさんのラブちゃんを 槇ハンドラーさんがいらってた。
はぁ~~~~~~!って関心しながら 撮ってみた。


そう 色んな事 色んな人との話や出会いで 1日はすぐすぎる


そんな中 とっても恐怖な出来事が


1日目暗くなって トイレになっちゃんと行った。
その時は 何にもなくて ただ 真っ暗だったから携帯で明かりを・・・

その後 また なっちゃんと連れ○ョンへ

トイレに近づくと「ワンワン」
誰か トイレに来るのに 犬連れて来てるのかと思い なっちゃんとトイレに



近づくにつれて「ワンワンワンワン」

私となっちゃん立ち止まり じ~と見ると まさかの野犬

しかも2匹いました。

思わず なっちゃんと2人で手をつないで走る。
でも 振り返りながらも「こら~~~~~~~~~~~」とは言いましたが・・・

トイレ行けず・・・

久々野犬に追われました・・・

怖かったは 笑えるは・・・
そんな出来事もありました。

おまけは、なっちゃんの父が 竿を出してたら 小さなカレイが釣れてました。



1日目のお風呂は「瀬戸大橋スパリゾート」へ

中は結構広く なんせ風呂にプールが・・・

この後は皆さんのご想像通り

1番に私が泳ぎ始め あやちゃん・なっちゃんも泳ぎ始めて
まっぱで泳ぐと解放感あるね~

楽しかった2日間のドッグショー あっと言う間に終わりました。












にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:05  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.09(土) 12:35 |  |  【コメント編集】

いやぁ~、あの風呂は楽しかった。
まっぱで背泳ぎ。 今思い出しても吹き出すわぁ~。

そして野犬は怖かった・・・。
しかも2匹。
手をつないで逃げる画、想像したら笑えるんですけどっ!
aqua |  2012.06.09(土) 22:20 | URL |  【コメント編集】

お風呂で背泳ぎ!! 
普通 平泳ぎじゃない?  
手を繋いで逃げる2人!!   マジで笑えるぅぅぅ
あなたにも 怖いものがあったのね~(爆)

きむこ |  2012.06.10(日) 12:23 | URL |  【コメント編集】

●aquaさん

気持ち良かったな~!

久々背泳ぎしたわ~
まだ五十肩じゃなかったわ!!

ホンマ あの野犬はいけんよな。
マジ 変な病気持ってたら怖いもんな。

私らが行った時だけ?
ペコペコ |  2012.06.11(月) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

そう 背泳ぎよ

意外に気持ちいいよ
定番は平泳ぎかもしれんけど それじゃ~つまらんが!

私 横泳ぎもして遊んだわ。
元気じゃろ~!
しかも 皆飲んだ後じゃけど

なっちゃんと私 思わず手をつないでた(笑)
自分たちでも笑ったが

私も怖いものがあるよ
野犬は目に見える怖さかな?

目に見えない怖いものもあるけどな
ペコペコ |  2012.06.11(月) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.11(月) 17:43 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/354-af297ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
