2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

新入りで~す

こんばんは~

本日は暑い岡山になりました。

本日は朝からお仕事の私でした。

さて これから有望な子が新入りしました。

P1080338 (2)


P1080353_20120617214256.jpg


P1080347.jpg


その名も「空くん」

血統も (@_@;)するほどの子です。
さて デビューの目標は決めましたが いかなるものかな?


空くんの他に ゆめちゃんも母親になるので 後半も面白くなってきました。

どうぞ これからも応援お願いします。



話は変わりますが 

本日は父の日 
皆さんのお宅ではいかがでしたか?

私は 朝から夕方まで仕事をし 買い物済ませ その足でばあちゃんの病院へ
丁度 夕飯の時間でした。

DSC_0499.jpg

おばあちゃん すっかり小さくなりました。
初めて会った時は まだまだだったのに なんだか可愛く思えます。
毎日病院に行く私に「ありがとうな」と
まぁ なんと可愛い。
早く家に帰れるといんだけど

そして おばあちゃんの所から家に帰り ご飯をし次に移動

さて

岡山の方なら知ってるかも?
よく 新岡山港にバイクに乗って散歩に行ってます

DSC_0501.jpg


「もんちゃん」です

本日は父の日
関係ないかもしれませんが もんちゃんにプレゼント

ワンコ服作り 家にお届けに行きました。

DSC_0506.jpg


こんな恰好したり

DSC_0508.jpg


こんなかっこうだったり

いつもは おじいちゃんのバイクにヘルメットかぶり サングラスなんかもかけてます。
もんちゃん よくお店にも来ますけど メチャ大人しい子です。

そして もんちゃんと暮らしてる

DSC_0507.jpg


「みー」ちゃん

シャムネコなんだけど これまた大人しい子です

もんちゃんがテレビに時々出るので どこに行っても人気者です。



最後は 先日のお天気の良い日
遊びました

この方と

DSC_0496.jpg


て言うか 遊ばれました?

まるで鬼ごっこです。
暑くなったから 家に入れようとしても ミキティくるくる回って私と鬼ごっこ

とっても元気~!

さて 

今年前半は23日・24日の岡山でのショーが最後かな?
去年は7月三重に行きましたが さて 今後の予定は・・・
 










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:07  |  ドッグショー  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらー可愛い(●´ω`●)

優しそうな
姉 |  2012.06.18(月) 12:05 | URL |  【コメント編集】

空くん可愛いね~~
だけどデカイね!

おばあちゃん、早く帰れるといいね。
毎日病院に行ってるなんて。
おばあちゃんも喜んでるね(*^_^*)

近所でバイクに乗ってるワンコを見た事あるけど
落ちるんじゃないかと思ってこっちがハラハラするよ。
お洋服似合ってるね。
満足顔(*^_^*)
たんぺち |  2012.06.18(月) 21:06 | URL |  【コメント編集】

ペコペコさんのお家に新入り君v-361
空君これからショーにチャレンジするんだね。
頑張ってね♪

毎日病院お疲れ様。
でもおばあちゃん、楽しみにしてるんだろうね来てくれるのをv-410
早く退院できると良いね。

もんちゃんバイク犬なの~~
かっこいいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
すごいよねバイクに乗ってるなんて、バランスいいのかな。
プーママ |  2012.06.19(火) 13:30 | URL |  【コメント編集】

●姉へ

かわゆいっすよ

今度 また車中泊の時に「空」くん遊んでやって
その頃には やんちゃになってたりして
ペコペコ |  2012.06.28(木) 22:04 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

空くん 足を見れば デカくなるかも~
お父さんも お母さんも警察犬なんですよ
しかも 両親とも外産です

これから ショー楽しみな子です

おばあちゃん そろそろ家に帰れるかな?って思ってますがね

もんちゃんは 地元のテレビにも出たりします
バイクには きちんとヘルメットかぶって 賢く乗ってるんだ
もんちゃんのじいちゃんが「毎回服かえて におーとるで」って言われたって
もんちゃんも なんだか年をとりましたが じいちゃんと仲良く暮らしてます
ペコペコ |  2012.06.28(木) 22:14 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

我が家の新入りじゃ~ないよ
でも ショーに行く時は 皆で行くから いらいまわす!!

ショーデビューお知らせします

ばあちゃん 近いうちに退院かな?

もんちゃんは じいちゃんとバイクで散歩や買い物行くんだよ
結構有名かな?
ペコペコ |  2012.06.28(木) 22:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/357-07acae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【新入りで~す】

こんばんは~本日は暑い岡山になりました。本日は朝からお仕事の私でした。さて これから有望な子が新入りしました。その名も「空くん」血統も (@_@;)するほどの子です。さて デビューの目標は決めましたが いかなるものかな?空くんの他に ゆめちゃんも母親になる...

2012/06/20(水) 12:00:51 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
