2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

倉敷オールブリードクラブ展

P1090011.jpg


P1090018.jpg


P1090023.jpg


P1090025.jpg


P1090037.jpg


P1090035.jpg


この日も 残念
この日で 前半終了でしたが まぁ こんなものです。

1月フルに出してるわけでもなく 皆が都合合わせて行ってるので

今年も半年が過ぎました。
毎回 どこでも宴会をやってます。
そして 色んなハンドラーさんが来てくださり 色んなお話も

色んな方々に助けられて前半終了しました。
が 各それぞれが 色んな課題があり 休む暇は やはりありません。

まぁ 私たちは 自分の犬と楽しみながら チャンピォン目指してるので 預けてお金を払ってではなく 本当に一緒にと これからも頑張ります。


なので お出かけは皆わんこと一緒

もう そろそろ私もエステマに乗らなくなりました。

ハイエースのロング買えるかな~(笑)


最後


P1090002.jpg


サスケの可愛い画像で癒されてください










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:42  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前半のショー、お疲れ様でした。
今回は残念だったけど、次回があるしね♪

自分たちで楽しくやった方がワンちゃんたちにも、いいのかもね。

預けたら100%チャンピオンになるの?
そういうわけでもないんですよね・・・?
それともお金??

詳しくは分からないけど、ペコペコさん達のグループ頑張ってください~~
応援してます。

サスケくん、男前だね~~

プーママ |  2012.06.30(土) 15:54 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

前半 オーナーハンドラーで プロハンドラーさんにつかず 結構頑張れました。
これも プロの方々にアドバイスいただいたおかげです。

やはり その道のプロの目は確かです。

私も 言われていた事が 最近はひしひしと感じています。

何処に行くのも 自分の犬は自分で 自分が運転して行ってるから 坊ちゃんもミッシェルもおまけですが 色んなところ行っていますよ。

預けてお金を出せば ほぼ100%なれますね
ただ 預けると言うことは 以前も私が書いたようなことがあっても 黙っていられたらわからないまま
私たちは 一緒に楽しみながらってところは 多分他の方々とは 違う楽しみ方だと思っていますから

お金?
それもあるでしょう
後は ジャッジもお仕事されたりもするので ありえない結果も有りだったりします。

私たち「チームあやちゃん」ですから(笑)

あやちゃんが 頑張ってハンドラーできたらいいと思って 楽しんでやってます。
今後も それは変わりなくでしょうね

決して 家で旦那と不仲ではありませんよ(笑)
我が家は仲良しですから 
私が出れるのも 旦那や娘が置いて行く子の面倒を見てくれてるからで これは感謝ですよ

サスケ とってもかわいい子ですよ
なんで 心を鬼にしてます(笑)
ペコペコ |  2012.06.30(土) 21:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/359-99b10dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
