2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

中国インタードッグショー

昨日 岡山ドームで「中国インタードッグショー」がありました。 P1020251.JPG 我が家の僕ちゃんもエントリーしました。 P1020246.JPG 結果は・・・ 091018_201607.jpg そして 久しぶりに1度だけ出て なかなか取れない賞を取った「ハナちゃん」 とっても可愛い子で お父さんと・お母さんとで来ていましたが(見学に) お父さん釘付け でも ハナちゃんと離れるのがいけないらしく ショーには出せないって ハンドラーさんが引いてみましたが やっぱり覚えてるんです。 それなりに歩くんです。 出たらいいのに・・・って思ってしまった。 P1020258.JPG 我が家の僕ちんは 環境の変化でか 食が細くなって ガリガリになってました。 なので インター終わって そのまま連れて帰りました。 ハンドラーさんは しっかり太らせてって 昨日帰ってのご飯は ちゃんと食べてた 今朝はご飯も食べ マイ・ドッグランで 091019_090025.jpg     かけてた そして 昼一 すーちゃんのトリミングの予約してたので 僕ちゃんもいいか朝聞いたらOKだったので 親子でトリミングに ついでに サプリメントと 091019_150527.jpg ヤギミルクを購入 太ってほしい本人は やっぱり家がいいのか しまいこんでた苺ハウスで P1020284.JPG 気持ち良さそうに・・・ 子犬たちは 初めてのミルク P1020269.JPG 小さいながらも らんは少し飲んでた。 今日で生後24日 そろそろ離乳開始
20:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マザコン!ライガーちゃんうっしっし~
まだ 小さいもんね
ホームシックか? しっかり体作りせんといかんね。
いちごハウス♪
恒も、ハウス欲しいんだけど・・・poohさんが、クレートにしたら?って。
チビちゃんたち、やぎミルクの味どうやったんやろ?
ぱんち |  2009.10.19(月) 21:29 | URL |  【コメント編集】

ぱんちさん
そうよ まだ1歳きてないもんね
時間かけてでも もどさんとね
うちはクレートの中に苺ハウス入れてるんよ
これからは寒いから
ヤギミルクは臭い
でも 栄養はあるんよな
ペコペコ |  2009.10.19(月) 21:47 | URL |  【コメント編集】

若様、さびしがりだったんだね。
お家に帰って、食欲でたんなら良かったよ。
ヤギミルクって栄養満点って聞くから、食の細い子とか子犬用だよね。
クレートの中に、ハウスは考えてなかったよ。
ケージの中に欲しいなぁって思ってたけど。
pooh |  2009.10.19(月) 22:39 | URL |  【コメント編集】

poohさん
本当に若様になった
でもな こんな状態だったら出ても無理だしね
ヤギミルク値段高いけど 今ならすーちゃんにもやれるし 私達はお茶漬けで我慢して 皆にはヤギミルク飲ませてやりたいしね
ケージもクレートも関係ないよ
うちは とにかく寒がりだから ハウスは必要
安くて可愛いの売ってるところあるからね 毎年1つ買って 汚いの1つ捨てるけど 今回は汚いのないからね・・・
ペコペコ |  2009.10.19(月) 22:55 | URL |  【コメント編集】

ライガー君、お疲れ様
寂しいんだよね、やっぱり我が家がいいね
たくさん食べて次のショーも頑張ってね
早速匂いつけしいてるね
やぎミルク結構なするね。
栄養ありそう~~
チビちゃんたちも、お初のミルクの味は
プーママ |  2009.10.21(水) 14:48 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
ライガー君、やっぱりお家が良いんだね♪
グッスリ寝ているね♪
お疲れ様・・ゆっくり休んで体力つけて体重upしないとだね。
ヤギミルク、顆粒もあるんだね、この方が赤ちゃんには飲みやすいものね。
どの子も大きくな~れ!!
マグロ |  2009.10.22(木) 06:41 | URL |  【コメント編集】

プーママさん
今 必死に色々やってるけど やっぱむらがあるから 食べたり 食べなかったり・・・
子犬は 食欲旺盛になってきたよ
しっかり食べて 大きくなってもらわないとね
ペコペコ |  2009.10.23(金) 21:40 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
子犬は普通のミルクだよ
ライガーに 飲ませたりしようと思ってね
どんな子も家が1番いいのかもね
ペコペコ |  2009.10.23(金) 21:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/36-6bf3fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
