2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

~~ご褒美~~

こんばんは

本日はお仕事お休みいただいて

児島でのドッグショーの時受付のお手伝い頼まれてたので そのご褒美にと


驚きの

DSC_0518.jpg


高級ステーキ(#^.^#)


DSC_0521.jpg


DSC_0523.jpg


アスパラガス美味しかった~
ちなみに広島産のアスパラだったのですが 1人1本
お上品でしょ~?
私なら10本は食べれるわ~

DSC_0522.jpg

空豆のスープも濃厚で 本当は1口で飲めたんだけど お上品に・・・・(スプーン使う)

DSC_0524.jpg


このお肉

DSC_0526.jpg


ファイヤ~!!

本当は 1度目撮り損ねたら もう1度だけならとシェフが・・・


DSC_0527.jpg


本当は ナスとかもあったんだけど つい食べてしまった。

DSC_0525.jpg


口直しのミントのゼリーとシャーベット 本当に口直しになりました。

DSC_0530.jpg

こちらは、お茶漬けですが実に 少ないが美味しい
さすがに 永谷園のお茶漬けの素とは違いました。(笑)

順番めちゃくちゃ


最後に デザートにコーヒー

デザートは 皆さんのも撮りました。

DSC_0533.jpg

DSC_0532.jpg

DSC_0531.jpg


本当にご馳走になりました。
これで 当分仕事頑張ってできます。

DSC_0535.jpg


そして 色々お話ありがとうございました。

近いうちに 再度お伺いしなきゃ~!



終わりはトイレ

DSC_0528.jpg

間違いなトイレ

これ 思わずトイレ?と思えるほどでした。

それでは 満足な1日でした。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:16  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わお!
美味しそうだね~~

高級店は違うね~
アスパラ一本か~

ファイア~凄過ぎ~

全ての料理が凝ってるね(*^_^*)

永谷園と比較しちゃいけないな(笑)
たんぺち |  2012.07.02(月) 21:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/361-11792b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
