2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

疲れました・・・

こんばんは~


今度の水曜日

DSC_0541.jpg

やっとおばあちゃん退院することになりました。

近くの病院に転院して1か月と少し
その間に 店がリニューアルしたり・・・



私も疲れました。


そんな中 店の中も大変な事になっています。

普段パートの皆と働いていますが リニューアルだの 他の事で 店長より上の方がよく来られます。
その話には 私たちを思う気持ちは みじんもない。
他の職種の例えも そこで働いている方なら 必ず怒るだろう偏見

おまけに 新人3か月で退社

また 必死にシフトを回すのに 私は明日から6連勤

今回 おばあちゃんの事や リニューアルで カスのように言われ 店の皆は怒りまくり

昨日 オープニングスタッフ1人今月で退社になりました。
週明けには 他の人たちも退社されるでしょう

私は このままじゃ 本当に疲れて もう駄目だろうと思って そろそろ 他を探そうと思って話してたところでした。

なんで 私も 働きながら就活中

2件思うところがあるので 電話で内容は聞きました。



面接行ってみようと思ってます。
店の人が 2件とも面接行っておいで~って言われたので ちょっと2年数か月ぶりに 頑張って面接受けてきますね

54歳で転職よ

本社に有休聞いて 答えてもらえない会社って??????????
給料明細に 有休の明細ありません!

不思議ですね~



さて 


そんな うざい話も 唯一癒してくれるんです

P1090107.jpg


P1090108.jpg


P1090088.jpg


P1090096.jpg


P1090099.jpg


P1090100.jpg


そして あんこに続き 可愛いすーちゃんもヒート中
これから順番かな?
P1090086.jpg


男の子チーム ソワソワ落ち着きません

ですが 間違いは困るので ただ今徹底しております。
私が仕事の時は 娘がお世話してくれるので 申し送り完了

さて 次は誰かな~?











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:16  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色んな事って、重なるときには、嫌ってくらい重なるよねぇ(-_-)

でもね、転職する元気と勇気と根性があれば、きっと上手くいくと思うのよぉぉぉ。
私にも、そのパワーの欠片でもあればなぁ・・・・・・。人生変えられるだろうになぁ・・・・・・って思ったよ。

あっ!でもね、頑張りすぎて疲れないように、自分を労りつつ頑張ってね(^^)/
りつこ姉 |  2012.07.09(月) 01:15 | URL |  【コメント編集】

もぉ 2件も見つけたん? 
はやっ!!!
こちらは そんなにないよー 求人。
私も いろいろ考えるんだけど なかなか。

なんで有給!教えてくれんのやろうね。
地域部長だっけ? その人も教えてくれんの?

★ おばあちゃん よかったねー
ペコさんも ちょっとだけ 気が抜ける?
きむこ |  2012.07.09(月) 09:44 | URL |  【コメント編集】

●りつ子姉さんへ

この2年何か月 人の出入り激しい。
そして 教えるのって力いるでしょ~?
教えても3か月ほどで 皆辞めて行くの。
だから 穴埋めのように連勤続くんだ。 それも ショーに行く時は休めるようにしてもらってたから 何とか続きましたが・・・
けど 上司の理不尽な話や コロコロ変わる指示 必死に店を回すのに 言われることは人をカスのように言うしね
まぁ ある程度は それをわかって入ってはいたから我慢してたんだ。
ショーに行ってても 店の子から電話かかってくるし、あの仕事は好きです。 店も色々あっても 皆で何とかしていますが そろそろ限界かな~!って思ってます。
義理の兄が亡くなった時も 休むのに散々だった。
愚痴を言えばきりがないかも
でも 全国の店舗でも 同じ状況

引き際も大事かもな?って思ってます。
仕事は 楽しく長く続いて働きたいしね

どちらにしても 頑張るよ!
ペコペコ |  2012.07.09(月) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

へへへ
今日履歴書の写真撮ってきたよ。

さて 面接は行ってみようと思ってますがね

何故有休が 給料明細に記載されてないのかも意味が分かりません。
その地区の長に電話は なかなかできないから 多分取らせないための圧力だと思いますがね

私だって20日ぐらいはあるはずです。
ペコペコ |  2012.07.09(月) 23:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/363-98d19427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
