2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

あなたは??????????

こんにちは~


お仕事の前に

いよいよ明日ばあちゃん退院します。
でも この暑さ
ばあちゃんには 十分気をつけるように言ってますが・・・

さて

昨日仕事から帰ったら

何と あなたは?誰?


P1090114.jpg


P1090128.jpg


P1090117.jpg


そう 我が家のべっぴんさん
ミッシェルでした~

娘が 私が仕事に行ってる間に ミッシェルが暑そうにしてたから ちょっとバリカン入れたそうです。

で  スムースになったわ~(笑)でした。

まぁ ペットちゃんだから さっぱりしていいや!って事で

P1090118.jpg


それが 乳首にあたって ミッシェルキャン!だったらしい

ハハハ

トリマー頑張ってもらわないとね

これで 当分ミッシェルはすっきりです。

坊ちゃんもするなら ライオンカットお願いな!とは言っておきましたが さて いつの事やら・・・


今まで 我が家の子をしてくれとは1度も言ってない
自分で思いのまま 皆が実験台

やる気になってくれただけ感謝でした。


では お仕事頑張ります。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

15:07  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日おばあちゃん退院なんですね。
良かったですね。
でも・・・暑いからそちらも気を付けないといけないよね。

ミシェエルちゃん可愛い~~
お姉ちゃんがトリミングしてくれたんだね。
トリマーさん目指して、ガンバだね♪
プーママ |  2012.07.10(火) 17:32 | URL |  【コメント編集】

きれいにバリカンしてるね!
すごい上手ですね。

私がやると虎刈り(>_<)

さっぱりしましたね(^.^)
たんぺち |  2012.07.11(水) 21:59 | URL |  【コメント編集】

私も 誰? っと思ったわ。
さっぱりしたね~♪
あやちゃんに会わないと 放置やもんね。
娘ちゃん・・・・見かねたかな?
自主的が 一番よね。
うちは 何かと!言わないと動かない。
あっ 言っても動かない!でしたー。

おばあちゃん 退院おめでと。
きむこ |  2012.07.12(木) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

おばあちゃん退院しました。

喜んでましたよ。

私は 肩の荷がおり脱力感

仕事と介護って2か月が限界かも

娘が 自分の思った通りに刈ってしまいました(笑)
女の子が ほぼ裸です・・・

卒業まで まだまだありますが 続いて良かったです。
ペコペコ |  2012.07.13(金) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

親が言うのも恥ずかしいですが わりと綺麗にバリカンでかられてます。

それなりに勉強してる証拠でしょうか?

でも ヘルニアだって すぐわかりますよ
隠しようがないですからね
ぽーちゃん虎刈りもいいかもですよ
ペコペコ |  2012.07.13(金) 19:53 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

そう あやちゃんと会わないと放置

見かねたわけではないかも
暑そうにしてたからだそうですが・・・

まぁ 道具はあるんだから やってみた?感じかも

それでもいんだ
押し付けじゃ~ないしね

ばあちゃん 退院の日私が買っておいた服着てた
だから 汚い服捨てるんよって言った私が 汚れを着てました(笑)

今年は もうないようにお願いしたい
ヘトヘトになりました
ペコペコ |  2012.07.13(金) 19:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/364-ffc94463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
