2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

ふっ(・。・;

こんばんは

私 本日も

DSC_0543.jpg

はい! 大嫌いな病院に

少しずつ食べれるようになりませたが まだまだ咳き込みます・・・
なんで お休みだし 3日間のお薬もきれ じいちゃんの先生の所に

毎回ですが 注射の針が刺さると力を抜けと言われ これまた毎回ですが 針がささっとるのに力抜けれん!の笑い話
この暑さ なかなか回復にいたらず

本来なら 明日から6連勤でしたが まぁ 人数は私が出なくてもいたので お休みいただき 明日は休みとなりました。
この調子で 今週店での店内放送一切できず
レジでお客さんに「いらっしゃいませ」が 声が裏返り・・

情けない

でも それでも 何とか仕事もやれましたが そろそろダウン寸前
参った!

そんな私ですが もう1つ

それは 毎日のわんこたちのお世話
この暑さで 十分な運動もさせてやれていないのが現実です

ですが 今日はゴロゴロと言いながらも 雨も降らなかったので

P1090139.jpg


P1090137.jpg


嬉しそうに走ってくるサスケくん

P1090134.jpg


ですが おじさんのタイガーには やはりお腹を見せてますね

運動不足を解消のごとく 皆走る走る
これからも暑い日が続きますが 皆頑張って団子になってますよ




★ダイソーいいものお知らせ

岡山では11月から スーパーではレジ袋1枚5円になるようです。

そんな時 やっと実物が来ました。

DSC_0544.jpg

この時期 海に持って行くのもいいのですが 私はお買い物に使おうと買いました。


それが


DSC_0545.jpg


1つ210円
持つところと大きさが少し違うんですが これだけ買いました。
他に 後3種類だったかありましたが このみのだけ買いました

ピンクにブラウンは 少しだったので お好きな方は 店舗で見かけられたら買いましょう。

最近は これを持って買い物

また これを・・・

それでは のんびりしときます











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:08  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に 風邪引きやすいよね。
注射嫌いって~~~~そんなに?
病院も注射も嫌いだけど・・・・・ペコさんほどじゃないんかも。
痩せすぎも考えもんです!!
栄養と睡眠! たっぷりとって早く回復してね~。
お大事に。

★ 具合悪くても ワンコのお世話せんといかんもんね。
ファイト。
きむこ |  2012.07.21(土) 12:59 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

私の病院嫌いは相当です。

なので 病院に行く=よほどとお考えください

ここ2日 やっと食べれるようになりました。

★ワンコのお世話は365日ですから・・ 熱があろうと、ぎっくり腰であろうとやっております。
ペコペコ |  2012.07.22(日) 21:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/366-e4ae9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
