2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

少し復活

こんばんは

私 いまだに鼻声で鼻水ずるずるやってます。
薬だけは 欠かさず飲んではいますが なんせ大人しくなんかできもせず

そんな中

2012_0721_075232-P1010988.jpg

あやちゃんとこの ゴールデンのおチビたちが こんなに大きくなりました。

チワワと違い すぐにチワワ超えちゃいますね。

9匹の内4匹はオーナー募集しております。
気にしてくださる方は お気軽にお問合せください。

アダチのお姉さま 誰かいたら連絡くださ~~~~~~~~~~~い。


そして 我が家のチビたちは

P1090162.jpg

2匹で練習
どうも ちゃんとしようとする「あんこ」に 横からちょっかいを出す「サスケ」
いったいどうなることやら?

こうやって見ると似てるかな?天然2匹?



さて 私ごとですが ここ1か月就活してました。
けど1件断られたりしたんですよ。

だって ダイソーよりうちは厳しいと言われ 思わず反論いたしました(笑)

そして お店の朝メンバーが順番に退職を言い とんでもない事になっております
けど はっきりとはわかりませんが8月は3人は 朝メンバー残るようで それでも店が回らないので 私が週2日朝に回ります。
朝だったり 夜だったり・・
体続くかな??????????

おまけに 店皆のシフト任されるようになり 文句も言われながらも こうなったらやるしかないです。

辞め方にも色々あるんだけど 自分なりに納得いく辞め方になりそうにないので もう少し頑張ってみることにしました。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりあっという間に大きくなるね、大型犬は。
でも可愛い~~
とってもいい飼い主さんが現れるの間違いないね♪

あんこちゃんサスケ君、似てるよ~~
性格は違うよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

体調どうかな?
無理はしないように。

プーママ |  2012.07.26(木) 18:22 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

大型犬ってさ やっぱすぐにデカくなるもんね

あんことサスケ 性格は やはりあんこの方が強いね
我が家は 女性強だわ(笑)

体調ですが まだ鼻声です
でも 最近は食べれるようになったから大丈夫

でもね この暑さ 動けないけど
ペコペコ |  2012.07.28(土) 19:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/367-a3a1b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
