2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

まねっこ!

本日2本目

本日も暑い!!

その為 柴たちは家の中で 十分涼んでいます。

今週から 朝入りが始まるため 明日は 私の部屋にクレート組み立てて 私のいない日中 クーラーの部屋でお留守番の用意。
最近 日中口をあけて ふぅふぅ言ってたんですが こんなに暑くなるとそれも限界だろうと・・・

そんな「龍」くんに もんちゃんのまねをさせてみようと 私のヘルメットかぶせてみた

DSC_0559.jpg

もんちゃんのヘルメット 今度見せてもらわなきゃ~
私のヘルメットじゃ かぶれないんです。
まさか フルフェイスかぶれんだろうし・・・

ちょっと可愛いでいょう?


連休最後の日 日中娘と旦那と3人で 久々の買いもの
よく見たら 飲み物ばっかり
後半のショーが始まったら 水分だけは十分に持って行かないと倒れますから
当然 一緒と言う事は 旦那の払いでした(笑)

なのに この2匹ったら

P1090142.jpg


2匹での練習
どうもサスケがあんこを気にする

すると

P1090157.jpg

すごい勢いで あんこにやられるサスケ
それでも気にせず 私は引っ張る。

それを何度もやってますが(笑)



最後が

P1090161.jpg


こんな感じ!

まぁ 良しとしときます。

明日は ホトミを朝一火葬に連れて行きます。
9歳の内 半分は我が家にいましたが 今日は 元の飼い主に「ホトミ最後までみときました」と連絡
「ありがとう」と言われましたが もう少し生きててほしかったです。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:06  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝一火葬・・・・・今ごろ 最期のお別れしてる?

ペコペコさんちは 女子が強いもんねー(爆)
頑張れ!!! サスケ。

セミがうるさい..........暑い上に 暑苦しい。
きむこ |  2012.07.30(月) 09:15 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

ホトミ 土日お休みだったから 2日間クーラーギンギンにして 皆とお別れしました。

次に生まれ変わったら 1番にうちにおいでと言い 最後にお別れしました。

我が家は犬に関わらず 人間も女強しかもね(笑)
サスケ 最近は あんこに食いついとる

セミ 昔に比べたら少ないかも
ペコペコ |  2012.08.09(木) 20:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/369-93593599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
