2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ハンドメイド?

こんばんは

今月から 訳わからないシフトの私。

辞めた人の持ち場を 数人で分けるが もう限界通り過ぎてます。
そして 他にもあるんだけど・・・
何とか 今月を乗り切るために 明日話さなきゃ~!!

さて

以前紹介した

DSC_0544.jpg


これが


DSC_0563.jpg


ちょっと手をかけました。

今月 朝から出勤あるので 熱中症ならないように 水分持っていかないといけないから ちょっと

そう 私の好きなペコちゃんで作りました。
どうかな?


さて 先日の朝
家に何故か?

DSC_0562.jpg

誰から貰ったかわからないと・・・
と 言う事で娘に聞いても?

あ!!

と 言う事で息子に聞いたら 息子が働いてる社長のお父さんが 好きなだけ持って帰れと言われ これだけ

食欲のない私は 毎日スイカで生き延びています。

はぁ 皆さん夏バテしてませんか?

やっと気管支炎克服かな?と思う私ですが なっちゃんいわく痩せたと言う
確かに体重は落ちたけど お腹のお肉は落ちてない

では 明日は朝から出勤のため 本日はここで・・・











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペコちゃんかわゆす。

スイカだけやのーて
飯食いなさい。

カレーしたら、ご飯すすむよ。
姉 |  2012.08.07(火) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●姉へ

ペコちゃんの生地 思わずたくさん買っちまった!

スイカ美味しいよ
お腹もいっぱいになるし
ただ 汗がようでるわ~

カレーな?
最近してないから 長女が帰ったら作ってみる

でも カレーうどんが おいしいよな?
ペコペコ |  2012.08.09(木) 20:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/370-b6d311fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
