2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

お忙しい私

こんばんは

皆さん 夏バテしていませんか?

私は


月曜日から 東京の娘が帰省?&岡山ライブ
なもんで 火曜日仕事を休みにし 家族の日

この日 旦那仕事が 少し暇になり もう辞めたはずのパチンコで12万儲け

さて この日は 九州の息子を除いて 家族が揃い

DSC_0569.jpg

もちろん焼肉

DSC_0568.jpg

1人前1480円のを子どもたちは食べてた(2人前だけ)
これも 旦那さんの稼ぎがいいから 子どもたちは 儲かったんだからと ここぞとばかり食べて飲む。
結局 私が運転手で ノンアルコールビール(臭くて飲めなかった)

お肉を食べると お腹が痛くなる私は 娘に笑われるほど野菜を焼く
ちょっと美味しそうだから お肉も食べたら 帰りにはトイレ

まぁ 久々 皆でお食事

でも この日の前後は もちろんお仕事

本日からは 友達もお泊りで 私は疲れもピークですが 明日は朝からお仕事なんで 明日のご飯の仕込みもしときました(から揚げ)
疲れて帰っても 口を皆があけてるから ご飯しなきゃ~ですね


そんな娘が帰って来た日に

DSC_0565.jpg

今年もやってきました

清水白桃が美味しい時期が

農家の方から 取においでと言う事で

DSC_0567.jpg

今年も 美味しい清水白桃
なんと甘い匂い
清水白桃発祥の地 一宮の清水の白桃
ほっぺが落ちます。

そして 二男が山口に仕事で行ったと言う事で お土産が

DSC_0566.jpg

まだ 食べていませんが

そうそう
娘の友達も

DSC_0570.jpg


つまらないものだけど・・・と

私・・・ つまらんもんなん?(笑)
頂きました~

さて 子どもたちの財布となり 足となり 仕事に家事に
なかなか ホッとできていません



あっという間に8月も半ば
後半の ドッグショーの予定もたてなきゃ~です

皆さんも まだまだ暑い日が続きますが お体を大切に

では 明日は早く起き 皆のお世話に家事をして 朝からお仕事行ってきます
明日は とても書く余裕がないので 本日











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:44  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/371-32198aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
