2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

たった1日のお休み

こんばんは

本日は たった1日のお休み

明日から また 朝から訳の分からないまま1日が終わる連勤

さて そんな本日は

DSC_0582.jpg

大阪のお土産

二男が先輩と 大阪まで焼肉を食べに行き いつものようにお土産
うぅ~! 疲れてると甘いものが食べたくなるから ラッキー!!

昨日は お店の人に小玉スイカいただき 皆さん心配かけます。
最近は 少し食欲有で 食べないと仕事も出来ませんから・・・

ここのおはぎ 甘さ控えめ美味しいよ~


さて たった1日のお休みが お店の夜の子から電話が有り ちょっと大変な事があったので 閉店前に店に行くことになりました。

その子に「あたしゃ~ 明日は朝からで~!!!」と言うと 「そこをお願いします」に 仕方なく行くことにしました。

何で 本日はこの辺で
(明日からは長男がお帰り。当分バタバタでしょう)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:40  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪まで 焼肉?  それもすごいね(笑)

しっかり食べて ちょっと太ってね。
年齢的に げっそりはキツイよ。
健康診断も受けたほうがいいかもね(^^ゞ
あはは 痩せたいのに太る私が言うと・・・・ヒガミに聞こえる?
これでも 心配しとんよー。
きむこ |  2012.08.19(日) 20:56 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

先輩のおごりらしい

ただ 運転手だけすればいんだって

最近 お菓子なんかも食ってます
中年でガリガリは かえってきつく見えるしね
だからと言って 油断は禁物

きむこ心配してくれてありがとう
なんもでんけど
ペコペコ |  2012.08.19(日) 22:39 | URL |  【コメント編集】

団子うまそー
焼肉さいこー

親子で食コメント(笑)( ^∀^)ゲラゲラ

忙しそーなねー(/´Д`)/
姉 |  2012.08.20(月) 00:49 | URL |  【コメント編集】

折角の休みにね~~~v-12

私の今度の職場は夏休みは無し・・・汗
まぁそれでも週平均2回休みあるから良いか~笑

甘いもの、美味しそうw
最近はお菓子とか食べないと痩せすぎてしまうのでご飯の他に必ずお菓子やケーキを食べてますww
のあちゃん |  2012.08.20(月) 22:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/373-ce11c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
