2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

おかえり~

月曜日九州から長男ご帰宅

久々~

前日の日曜の夜行バスで帰宅

ですが

月曜の朝は 私も朝から仕事だったので バスで帰るように・・・
仕事行くまでに ともかく 可愛い息子の元気そうなお顔拝見(笑)

その後 地獄のような仕事に行きました


仕事が終わって 今度は

娘のバイト先の八剣伝へ 息子2人と夫婦で
イケメンだと聞いてた店長が名刺をくれたので「m(__)m 名刺持ってね~わ! 渡したかったのに~」
と 家族で大笑い

その後 お店の従業員の男の子が来ました。

?????

店長イケメン?
イヤイヤ 後の子の方がイケメンでした~~~~~~。

おばちゃん、皆の運転手の為飲んではいませんが 良いもの見ました(^0_0^)

そして

来月お誕生日の息子のために

DSC_0585.jpg

そうケーキ

それが 1番デカいやつを 私が食べようと思ったのに 仕事から帰ったら 娘に食われてた~!

がっかり

本日 お帰りの息子は 高校時代の友達と飲み会

なので 送って行ったので 今度は連絡あり次第お迎え

お子ちゃまに とってもあま~~~~~~~~~~いペコペコさん










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息子さんが帰ってこられて、家は賑やかなんだろうね。
え~~お迎えも行くのね。何時になっても?
うちは旦那が飲み会のときは送るだけ~~
帰りは1時や2時だから、タクシーで帰ってきてもらいます(笑)

ケーキおいしそう~~
そのケーキ、一人何個まで食べれるかな。
うちは必ず6個は買います。一人2個食べるためにね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

チョコの手術は今年はしない方向です。
その前にジャムが胆泥症になったので、そっちの検査のほうが最初かも。
プーママ |  2012.08.22(水) 13:51 | URL |  【コメント編集】

知っとるーーーーーーーっ。  我が子には 超甘いのよね。
ふふ 息子は娘以上か?

しっかり食べて ちょっと太ってよ。
9月のショー! 忘れてて・・・・・休み取るの忘れた。
ちーんです。
今度は いつ会えるんやろ~。
きむこ |  2012.08.22(水) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

うん お迎え行くけど あんまり遅ければ やっぱ寝ちゃう

ケーキ?1人2個はいるでしょ~
1番デカくて 高かったの娘が食べたから 今日楽しみにしてたのに~~~~~~~~~~~~~~~!と

プーママちゃんの所も どちらも大変だね

ペコペコ |  2012.08.22(水) 23:12 | URL |  【コメント編集】

こんにちは

お花に桃♪有難うございました♪
少し落ち着きました。

息子が帰って来るとあま~くなるよね、わかるわかる♪
マグロ |  2012.08.23(木) 16:34 | URL |  【コメント編集】

きむこさんへ

息子・娘 どちらにも甘いで~~~~~~~~~す。

9月こんの?
マジで~~~~

それ過ぎたら 今度いつになるやら・・・

9月なら ぶどう持って行こうかと思ったのに
ペコペコ |  2012.08.25(土) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

マグロさん

少し落ち着いた~

思い出すのは仕方ないわ
私も 今でもアリスの事思い出すよ
美味しいもの お供えしたりもするし

いつも デビフの缶詰は置いてるよ

まだ お二人いるから 毎日は早いね
ペコペコ |  2012.08.25(土) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/375-3b8e6c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
