2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

★★リベンジ★


こんばんわ~

ついに シーズンINしました。

???

ドッグショーですが


さて、そのリベンジとは・・・


8月30日から 静岡に向けて走りました。
途中 運悪く渋滞?と思ったら 山陽自動車道の加古川付近で 後ろから救急車・消防車・パトカーと来るは来るは・・・
少し前にいた なっちゃんからの情報を聞きカメラを構えながらとろとろと・・・

P1100007.jpg

近づいた・・・

P1100008.jpg

近づくにつれて 凄い!!
運転手大丈夫かな~?と

P1100009.jpg

いささか 回りはおまわりさんばかりで ここまでの写メしか取れなかった。


その後 休憩をちょくちょくしたり 犬たちの排便の為の休憩に 私たちのお食事済ませ 静岡県富士市についたのは もちろん日にちが変わって

着いたら 何と大雨洪水注意報で 河川の氾濫・・・とか心配に

だって河川敷だし すぐ海なんで

心配性の私は ナビでテレビ見て最悪 荷物ほっておいて 避難するか考えた。



解除になり 結局寝ようとしたのが朝5時だったかな

不安定な天気に少しだけ寝ようと思ったけど 結局寝れず 車で寝ようとしてたなっちゃんを起こし 一睡もせず
少しでも涼しい間に 犬たちを出そうと・・
おまけに 雲いきも怪しいと思い

大量の雨が降る前に すべて終わらせ 犬たちを車に乗せたら降り出した・・・
なっちゃんも アクアの事が出来ました。

のんびりしてた〇田父 大雨に犬たちをなかなか出せず。
小降りになったからと 行くと大量の雨
お父さん 水も滴るいい男になって 私となっちゃん爆笑

そんな不安定な天気が三日間続きました。

そんな中 ほんの少しだけの間

P1100013.jpg

見えました。

雪がない富士山

とっても新鮮な気持ち


★静岡西レイクシャインケネルクラブ展
★静岡東全犬種クラブ展
★静岡東コレクションドッグクラブ展

今年は 静岡これが最後と言うことで 富士山見たかったんですよんね~


最終日は やはり雨が・・・

そして

その後 南アルプス方面に

P1100014.jpg


P1100017.jpg

綺麗な虹が出ていました。

今回 私は気象予報士のように 雲を見ながら 犬たちのお世話や お片付けしてました。
しかも 当たる確率100%でした。






















にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:22  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさ~ん。
富士山♪ キレイに撮れとるやん。
虹も!!!
お犬様のお世話は 大所帯だから大変やったろうね。

事故の写真なんか撮って~  よからぬモノを連れて帰ってない?
クワバラ...クワバラ....
きむこ |  2012.09.10(月) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

今回は 前回より疲れがなかった

昼寝してたし・・・

富士山 束の間にしか見えなかったよ
〇田母 仕事で2日目に新幹線で来たけど 運よく お母さんが来ても 一瞬見えたんよ

今年 静岡最後だったから 富士山期待してたけど 良かったわ~

でも 死にそうに暑かった・・・

河川敷にお地蔵さんがあったんよ~
それって・・・

私は 何にも感じませんが
ペコペコ |  2012.09.11(火) 11:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/379-d2b28d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
