2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

久々の首輪作り

P1020359.JPG 後は鈴を付けるだけ さて 明日で1ヶ月のベビーちゃん 可愛いさかりです。 1番小さい女の子らんも 以外にこんな格好をしたりするんだよ。 P1020332.JPG 今日は老眼鏡かけて 4匹のチビさんの爪を必死で切った。 なかなか見えなくて・・・ 時間はかかったけど 綺麗になりました。 ご飯も1日2回食べてます。 しかも 結構食べるんですよ。 すると お腹がパンパン あと2週間もしたら ワクチンいける 早いもんだ P1020344.JPG この子たちも可愛いよ。 次男タイガーも可愛い そう 皆可愛い カートが役に立つかな 帰ってきて1週間のライガー君 今日夕方体重計ったら また増えてた でも まだまだ P1020355.JPG 最近は マイ・ドッグランを ひたすら走ったり  それも親子で走り回る やっぱり家がいいのかな~
22:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らんちゃんもすくすくやん
かわいいなぁ~
毎日癒されてるやろ??
ライガー君も、体重増えてきて一安心やん。
pooh |  2009.10.26(月) 17:53 | URL |  【コメント編集】

もう爪きり??
伸びてるんだ~。小さくて可愛いんだろうな~~~♪
チワワにも狼爪ってあるの??
ライガー君、やっぱり家が良いんだよ~、体重も増えてきたんじゃ良かったね♪
マグロ |  2009.10.28(水) 12:09 | URL |  【コメント編集】

可愛いね~~ たまらん!
らんちゃんは、美人さんやし。
あらあら~しっかり目線の仔もいるね。
ライガー君は、しっかり すーちゃんに甘えて、いっぱい食べんとね。
頼もしいおチビちゃんたち~
カートに入れて写真撮ってね
ぱんち |  2009.10.28(水) 22:41 | URL |  【コメント編集】

poohさん
癒される?
でもな 最近はウンチたくさんするから大変なんよ
元気な証拠かな
ライガー君 増えたけど ある程度からは増えない・・・
悩むわ~~~~~~~~~~~~~
ペコペコ |  2009.10.28(水) 23:40 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
小さいけど 伸びるんだよ
ふざけあいになったら危ないから きちんと切ておかんとな
でも 怖いんよ  小さすぎて
狼爪 チワワもあると思う
うちの子はないけど
ダックスなんかもあるよ
ライガー君 帰ってきた数日はおとなしかったのに  最近はやんちゃになってる
ペコペコ |  2009.10.28(水) 23:46 | URL |  【コメント編集】

ぱんちさん
カートに入れたら 小さすぎて 横から落ちそうなよ
まだ トムさん見てないから どの子がいいかはっきり言えないけど  どの子も可愛いんよ
ペコペコ |  2009.10.28(水) 23:48 | URL |  【コメント編集】

爪 伸びるの早いよね
長くなってくると結構痛い
あっ私はまだ老眼鏡いらないから~
ローズ |  2009.10.30(金) 18:55 | URL |  【コメント編集】

ローズさん
老眼鏡ないと 針にも糸が通りません
だから ちびさんの爪なんか 余計怖い
少し長かったのかも
ヤスリしようかな?
ペコペコ |  2009.10.30(金) 23:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/38-4a1f2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
