2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

8月31日 9月1・2日 ドッグショー

今回の3日間のドッグショー


実は目標が2つありました。
皆でね

その1


それは 空君のデビュー

あれだけ小さかった空君が デビューしました。

P1090200.jpg


P1090204.jpg


そして 1日目・2日目とも

P1090209.jpg

リザーブキングいただきました。

空君がきて 今回はそれが目標でした。


もう1つは これは内緒


久しぶりに 色んなハンドラーさんとも会えて 3日間と言う日にちでのんびり

ただ 日中暑い
おまけに 雨が降ると 相当な雨
夜は やはり涼しいが 雨が降るので ほぼ3日間エンジンかけっぱなし
途中 ガソリンスタンドに走る

暑かった

我が家も おまけで出したのですが 自分でも引いてたので 画像がありません

後日と言うことで

今回 目標達成で 行った甲斐がありました

片道530キロも 何か慣れました。







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:59  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空君初デビューで、おめでとう~~
やっぱりすごいんだね。

もうひとつは内緒?
気になる~~

片道530キロ移動はすごい。
途中の事故もすごいね。
運転手さん無事だったかな?

これからはお仕事とショーでまた忙しくなるね。
体には気をつけてね。
プーママ |  2012.09.06(木) 12:13 | URL |  【コメント編集】

デカくなるのはやいねー。
空君♪ おめでとうさん☆彡

片道530キロ! 暑い時期は エンジンもフル稼働。
やっぱ 大変や。
最近 すっごくご無沙汰やけど 元気にしてる?
私は 木曜日から ちょこっとお仕事です。

そうそう 薄ピンクのジャケット!そろそろ送ろうかねー。
あなた お痩せになってるから ブカブカかもよ。
きむこ |  2012.09.10(月) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

空君の事ありがとう

片道530キロ・・
私たちは 自分たちで行ってるからね

事故の運転手どうだったか それは私も気になる
その日 おまわりさん多くて ちょくちょくつかまってたわ
だから 安全運転心がけたけど イラ!ってしたら・・・

シーズンに入りましたね
人がいないけど 私は行くところはお休みなんで(笑)
ペコペコ |  2012.09.11(火) 11:19 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

空君デカくなりました。

てか 小さいころ見てないから 会う機会があれば 最初からデカいよ。

片道が530キロだから 往復1060キロか(笑)
最近 遠いと思わなくなったのが怖い(笑)

ピンクのジャケット待ってます。
私は 最近食欲戻ってきたから また すぐに戻るさ

また 少しだけの仕事か?
そろそろ考えんかい?
うちは木曜日3人新人が入るらしい
さて どうなんかな?
ペコペコ |  2012.09.11(火) 11:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/380-92baddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
