2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

はじまりました

本日 3人の新人さん入ってきました。

と言う事で 朝から店長いた。

しかも 朝から新人研修!
私ら忙しいのに 邪魔なのなんの・・・

でも 人がいないと困るから そこは・・・

本日は3時間ほどの研修

明日からは 私たちが教える立場
けど 明日は私リーダー
おまけに 勤務年数長い
皆に教えないといけんけど 私はリーダーの仕事もある・・・

当分 新人教えながら 必死で仕事し 結局1日が終わるパターン

夜も店長が言うには 男の子2人入ると
おまけに後2人面接あるらしい

そこで 昨年12月で辞めた子が 再度バイトに来るのに電話したか店長に聞いたら「まだよ」
私「マジで~」
慌てて 彼女にメールしたら「さっきしました」との事
それを店長に言い その子の枠をあけてもらった・・・
とってもいい子だから 皆と頑張ってやっていけます。

看護学生は実習があって バイトと両立難しく辞めたけど バイト探してると言うから 戻っておいで~~と

店長に私がかけあった。

これで 新人の男の子が続けば 夜はつながるんで
(ただし 土日出ないと意味がないのですが)

言っておきますが 私は夜のシフトなの
でも 朝だったり 夜だったり
新人は 決まって基本のシフト言いますが 私にだってあるんです。

でも 私のシフトは あってないようなもの・・・

昼に入れば昼の新人教えんといけんし 夜入れば 夜の新人教えんといけんし

頭の切り替え なかなかできず

でも 頑張るで



さて 先日静岡の時に 

P1100018.jpg


へへへ こんなの見つけた
だから 即買いました。


では 明日は朝からお仕事


そして 一路山口に行って来まーす。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:48  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっ! 頑張ってちょ。
リーダーさん☆彡  もぉー勤務年数もベテランさんなんやね。
偉いわぁー。
ワンコ大移動のために 頑張るのよん。
はぁ~山口・・・すっかり忘れてて 行けない。
みんなに よろしゅ~ね。

また ペコちゃん買ってるし。
ふふ 23日 またまた フリマやってきます。
マキが 超貧乏なもんで・・・・・・・・古着売ってきますわ。
きむこ |  2012.09.13(木) 21:50 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

気が付けばベテランの部類

頑張るで~!!

ペコちゃん またフリマで見といてな
ペコペコ |  2012.09.13(木) 22:07 | URL |  【コメント編集】

ペコちゃん好きなんですね!
もしかしてペコペコさんのペコはペコちゃんのペコ?

仕事も教える立場なんですね。
気苦労が絶えませんね。
頑張って下さい(^^)d

山口はショーですか?
そちらも頑張って下さい!
たんぺち |  2012.09.14(金) 08:25 | URL |  【コメント編集】

●たんべちさんへ

こんばんは

ハハハ
単純でしょ~?
その通り!
ペコちゃん大好き!次がキキララです。

おばちゃんも 意外に乙女チック(笑)

仕事勤続年数が長い方だからね
新人と同じ時給だから 覚えてもらわないと 私たちがえらいだけなの
今日も 新人連れて 銀行行ったり レジ教えたり

おまけに 明日からのシフト作ったり

で 今日も 自分の荷物全然出せなかった。。。

でもね 頑張らなきゃ~
残ると決めた以上 

山口はショーですよ
今回も 明日がチワワ展なんで 3日間家をあけます。
旦那が 後はお世話してくれるので 本当に助かります
ペコペコ |  2012.09.14(金) 19:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/382-6649fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
