2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

山口ベストオブチワワクラブ展

こんばんわ~

やっとお休みがやってきました。

さて私は先週の金曜日 朝からお仕事をし 終わって急いで用意し 一路山口に単独行動
山口で あやちゃんとご一緒さま。

さて 今回は台風の接近とあって とても暑かったです(15日は)

土曜日合流の 〇田さんご夫婦となっちゃんより先に チワワ展にて山口入り

私たち ちなみに すぐ 誰とでも仲良し

なんで 駐車場番の人に色々お世話になりました。


そのチワワ展の結果は

P1090280_20120920204534.jpg

P1090285_20120920204533.jpg

久々のサスケは 結果3席

P1090300_20120920204533.jpg

P1090307_20120920204532.jpg


ミキちゃん 途中で歩かなくなりました・・・

ジャッジが ミキちゃんにあげたくて 再度ラウンドって言ってくれたけど そうなると てことも動かないのがミキちゃん あえなく2席

P1090316_20120920204532.jpg

あんこも 良く頑張りました

この日は

DSC_0603.jpg

あんこ1席で エクセレントいただけました。

あんこ よく頑張ったね~

この日 念願の写真田口さんに わざわざ撮ってもらいました。

その写真は後日

そして 終わった後 あやちゃんと何がダメだったかを話 残り2日 母が引くことにしました。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:55  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/383-ce702fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
