2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

山口西京ファミリードッグクラブ展

私とあやちゃん 〇田さんご夫婦 なっちゃん 皆そろっての2日目

この土日は ミキちゃん1本で

この日 母 何となく ミキちゃん行けるかも・・・に

P1090359.jpg

P1090360.jpg

前日と違って いい動きでした。

結果

DSC_0604.jpg


P1090376.jpg

リザーブウィナーズで 3枚目のカードゲット

リーチになりました。

ここで らんちゃんが完成したので まさかのミキちゃんもか?と

その後 少しずつ風が強くなり 雨だったりも・・・

皆でお風呂に行こうと言う頃に 雨が上がり 〇田さんちの大きな子どもたちを 皆で1頭ずつ散歩

そして 久々 以前皆が預けていたハンドラーとご飯とお風呂に
ミキちゃんの結果で 皆盛り上がり 明日で完成とのプレッシャー・・・

と 思うでしょ~?

母は 全然プレッシャ~なし

以前のハンドラーさんにも 色々聞いたけどね。

皆で 久しぶりに 大笑いな夜でした。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:11  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ~~♪   スカート?
やっぱ 行くべきだったね(笑)

ミキちゃん 頑張ったね。
きむこ |  2012.09.28(金) 22:20 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

ハハハ

スカートよ!
ふてー足だしてな。

ジャッジが大きいから 私 小さく見えて良かったわ

最近はスカートです。
靴はシャネルよ!(笑)

三木ではピンクのスカートはいたし・・・

色々考えがありましてね
 |  2012.09.29(土) 21:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/384-732e6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
