2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

防府全犬種クラブ展

そして 最後の日

DSC_0605.jpg

ウィナーズいただけました

P1090389.jpg

そして ミキちゃん チャンピョン完成

昨年5月連休から 歩かなくなり 後半は母と練習で出陳
やっと歩けるようになり それから考えると半年
しかも 毎週行ってる訳でもないし

やっぱ いつも一緒がいいね。

ミキちゃんが ここまで来るまでに 私に沢山の事を教えてくれました。

4枚中 あやちゃん1枚 私3枚  二人でやり始めて 初めて完成したミキちゃん
回りの方々に 色々教えてもらいながらも 色々試してみ こんな日が来ると 本当にうれしいです。

これも 可愛い我が家の お嬢事ミキちゃんのおかげです。

これで 今後は あんことサスケ頑張ります。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:25  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

ミキちゃん、チャンピオンおめでとう~♪
やったね!!♪
マグロ |  2012.09.21(金) 19:45 | URL |  【コメント編集】

こんばんは

チャンピオンおめでとうございます
ドッグショーの事は全然分からないのですが
きっと努力の結果なのでしょうね すごいです。

ペコペコさんお綺麗です
隣の方は 動物の言葉が分かるハイジさんですか?(笑)

               
かげっち |  2012.09.24(月) 22:22 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

ありがとう

いつも行く皆と 回りの助けがあったからかな

でも 預けてしなくても 仲間と自分のワンコと メチャ楽しい
これからも こんなペースで頑張るわ

お菓子ありがとう
もう落ち着いたかな?










ペコペコ |  2012.09.26(水) 22:16 | URL |  【コメント編集】

●かげっちさんへ

こんばんは

ミキちゃんの完成ありがとうございます。

自分で始めて 1年 
その半分は 歩かなくなったミキちゃんと リングは楽しいよって 母と慣らし
あれから1年 
長いようで でも楽しいショーでした。

私が綺麗?
これを見た 友達が きっと吹き出します。
これでも 頑張って 着慣れない服を着てますから

なので ち~んで終わると 即 おじさんのような格好でウロウロしてますから(やることもおやじですけど)

何でも やっぱり 自分の犬と楽しまなきゃ~

また 覗いてね~!!
ペコペコ |  2012.09.26(水) 23:26 | URL |  【コメント編集】

チャンピオン完成☆彡 おめでとー。
先に 電話で喋ってるから ついつい コメントが遅れてしまうわ。
すみませーん。

ハンドルネーム変更した?
ペコペコ.....改め あれ?
きむこ |  2012.09.28(金) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

ありがとう

はい! 先に報告いたしました。

あんな事やこんな事を(笑)

名前?間違いました!!
 |  2012.09.29(土) 21:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/385-46e0fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
