2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

山口3day番外編

今回 自分の事を書いてましたが まだまだあるんです。

まずは

德川さんの トクガワjpハンターこと ハン君


P1090291.jpg


P1090295.jpg


P1090296.jpg

この最後の1枚 私的に 凄くお気に入り

德川さんが引いてる間 カメラを向けながらも ハンドリングを見る私。
ホッホー・・・

よく歩けてるハン君

今度は どこで会えるかな~


そして

熊本からの 田中ハンドラー

P1090322.jpg


田中ハンドラー やっぱシーズお似合いです

1日中 ちまちまと シーズ様のロン毛のお手入れ
私には まったく無理な世界です


そして そら君の兄妹の「エマちゃん」

青木ハンドラーと

P1090380.jpg

リザーブクィーン

画像を撮ったのは 〇田母ですが 私のカメラに

どうぞ 〇本様 持って行ってください。


そんな 兄弟のそら君

P1100029.jpg

どう?

ジャッジが見てない時こんなに良かったのに・・・

まだまだ これから そら君も頑張ろう!!


丁度 台風が近くなると言うことで

P1100023.jpg


P1100022.jpg

まるで 軍艦島みたいって話したけど ココは結構有名らしい


1日目は 私とあやちゃん2人で 日中

P1100019.jpg

暑すぎて かき氷して食べた

合間に

あやちゃん家の

P1100020.jpg


ピカルを こんな事私がしてみた
どうかな?
まだ2か月 まだまだですが つついてやらんと・・・

P1100025.jpg


これは マルか?

これ以上大きくならなきゃ~いいのに・・・




そんな 山口の3日間は 雨と風 テントが飛びそうで・・・

皆 風が吹けば テントおさえる
なかなか ここまでの天気も珍しかったです。







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:10  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.27(木) 17:22 |  |  【コメント編集】

お疲れ。
いつも UPするとき 大量にUPするから・・・・
コメントが大変(笑)

あやちゃんちのちびっ子!
名前も聞いてなかったわーー。
小さいけど 大きい(爆)  可愛いなぁ。

例の物・・・・今回は 送るからね。
もぉ 荷造りしてるから~  
きむこ |  2012.09.28(金) 22:17 | URL |  【コメント編集】

●Re: Re: お疲れ様です☆ミ

> こんばんは
> そしてお疲れ様でした。
>
> ハン君 とっても上手に歩いてました。
> 見習いたい・・・
> サスケの挙動不審 さてさてどうなるか?
> ハン君のように いつかは綺麗に歩いてくれるかな?
>
> でも 地道に頑張りますからね
>
> ラムちゃん17歳だったかな?
> 家族に看取られて 天国から ラムちゃんの子孫を見守ってくれるでしょーね
> 17年・・・
> 色んな思い出あったでしょうね・・・
> それを思うと辛くなります。
>
> でも その思いを今後につなげたら ラムちゃんも嬉しいでしょうね
>
> 我が家 フラットを亡くして以来 ワンコたちは元気です。
> ダックスの坊ちゃんも 突発性てんかんをおこし 心配で連れて行ってましたが あれ以来ないので 本当に突発性だったのか?
> まぁ どの子も元気が1番です。
>
> まだ 当分は思いだしたら泣けちゃうだろうね
>
>
> 次回香川のチワワ展ですね
>
> 本当は 行くか迷ってましたが 永榮さんからもお電話いただき 初めてだから・・・というので 
> お手伝い方々 チワワ展だけ あやちゃんと行くことにしました。
>
> 10月は 香川と岡山で終わりですが(笑)
> 11月は 熊本3dayは行こうと思い それまでは 店も人がいなかったりするので 仕事頑張り お休みはあんことサスケの練習や 家片づけしないと あっと言う間に年末がやってきちゃいます(笑)
>
> ミキちゃんも 今年が目標でしたが 見事に頑張ってくれて 1つの目標が達成できました。
>
> また 今後も 気づいたことなど教えてくださいね
> なかなか上達しない母ですが 
 |  2012.09.29(土) 21:37 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

大量って・・・

さほどでもね~と思ってた(笑)

あやちゃんのチビ?

オマル(本当はマル)オーナーさんが犬社会を・・・と来月には引き渡しです。
ピカル(本当は光) 光るよりピカルじゃろ!! もう あやちゃんの意に反してピカルって呼んでます。

また見て遊んでやって

例のものありがとう!
 |  2012.09.29(土) 21:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/386-c276b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
