2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

お祭り2日間

7日・8日 旦那の田舎のお祭りに

7日は 地元でも まだ奥の方のお祭りで 毎年頼まれて行ってます。

8日は 地元のお祭り

P1100060.jpg


P1100061.jpg


P1100062.jpg


棚田百選の中の1つ

毎年ながら とっても綺麗です。

そして 田舎には「赤そば亭」と言う そばのお店があります。
その近くに

P1100064.jpg

赤そばの花
とっても綺麗でした。
素朴な感じ・・・

なんせ 皆のお世話があるので 2日間往復
朝早くから起きて 田舎に向かう2日間

人でが足らず 自分たちのお店の写メどころではありませんでした。

1日目に旦那の後輩に 袋を持たせて

P1100063.jpg

ふふふ
「餅拾ってこい」に たくさん入ってました。
2日目は 場所が悪かったらしく 10個~~~~~~~~
まぁ 自分で取りに行ってないから仕方ない
本日お雑煮にして 残りは冷凍庫に

また ショーの会場でぜんざいなんかするかな?


お祭りは

P1100071.jpg


P1100070.jpg


P1100069.jpg


P1100066.jpg
↑の画像の左の方に メガネでてかって見える人は「人生の楽園」と言うテレビに出たことがある 大阪からの移住者
もう すっかり馴染んでます。
面白い人ですよ。


今回は岡山大学の生徒49人来ていました。
中でも 教授のワンコ

P1100065.jpg

秋田犬12歳
とても賢い!!

はっぴも似合うでしょう。

なんせ 忙しすぎて 他が取れなかった・・・

久々に ばあちゃんに会うと すごく年を感じたわ
大丈夫かな~?

これから寒くなるから 上着2枚だけ買って帰ったけど もう少しすると もっと温かい上着買ってあげんとな~

本来の3連休が2連休で終わり バタバタの私でした。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:24  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/391-3183c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
