2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

本日・・・

お祭りが終わり なかなかお祭りの片づけも出来ず・・・

ふぅ~

本日 お休みだったので済ませました。

昨日は店長朝からいて 買い物に行ったら店長に遭遇
11時過ぎだったかな?
「早くおいで!」と
「家の事してから来ます(・。・;」

買い物行ったばかりに・・・
確かに 季節の変わり目だから 色々売り場変えないといけないんですが

慌てて家に帰り 昼ごはんと夕食の用意し 洗濯物しまったり 皆のお世話したりで やっと3時から出勤出来そうなので 慌てて店に・・・

行くとすごい冬物
これを出せと! 皆 総がかりで出しまくり
終わったのが10時!
疲れた~~~~~~~~~~~~~~!!!

さて 本日は休みで 皆を出してたので 「あ!!」と洗濯物を入れようと思ったら やられた!!
洗濯物入れるカゴ下に置いたまま

そう 男3匹がかける!かける!

まぁ 洗えばいいかと皆と戯れる

P1090403.jpg


P1090404.jpg


私の足元に皆が集中
座ると なめる!背中をカリカリされる!
まぁ それにも幸せを感じる私ですが

P1090408.jpg


らんちゃんのお子ちゃま2匹

あんことサスケはと言うと

P1090433.jpg


P1090435.jpg


一方 この姫は

P1090421.jpg

走り回ると暑いね~!

仲良しのタイガーが来て


P1090426.jpg


変態のように 皆の耳をなめたがるタイガー


そんなタイガーが唯一凶変するのは


P1090427.jpg


こんなのはまだまだ

時に 取っ組み合いになるんですよね~

人間も犬も人生色々ね


色々?

そう ちょっと気になった商品あるから 店に入ってきたら写メってきますね。


話は変わりますが 最近ペコペコさん また胃が痛み始めたんです。

そろそろ我慢出来なくなると「ガスター10」飲まなきゃ~!
色んな意味 新人の中で 言いたくはないけど 言っておかないと 後々皆が困ると思って
私も いつまでダイソーで働くか?
それも そろそろ限界ではあるんですよね

もう少し頑張ろうと思い 必死に頑張ってはいますが 昼も夜も新人教えるのに疲れてきました。
ここ2か月ほど 自分の事が何も出来ない状態
それじゃ~だめじゃ~と 必死になっても 時間がまったく足らず。

15日で のびのびの2人が辞めます。
その後 昼がいなくて 結局私か?

そう思うと 皆のお世話があるから 夕方からの勤務だったのですが・・・

そんなの考えてたりしたら 「ガスター10」ですね。

働くって 色々あるんだけどね
人さえいればいんだろうけど いまだ昼の人は2人以外入ってくる様子はないんです。


ペコペコさんピンチ

ただ 13日面接行ってくるんですがね






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:06  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お祭りお疲れ様でした~~

犬社会も女の子には勝てないかな〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でもみんなを見てると、癒されますよね~~

タイガーくんもお耳舐め舐めするのが好きなの?
友達のチワワちゃん(女の子)も、みんなのお耳舐め舐めするみたいです~~

え・・・
タイガー君が凶変する相手は・・・
男の子同士だから、やっぱりあるのかな?

ガスター10はよく効くらしいけど、あまり治らないようならお医者に行って医者の薬のほうがいいみたいです~~

あまり無理しないように。
プーママ |  2012.10.12(金) 11:03 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

タイガーのように お耳なめなめする子いるんだ
ハハハ お仲間ね

男の子同士 色々あるんだよ
サスケは 論外みたいだけど

ガスター10 良く効くよ
今は 気管支炎の薬飲んでるから ちょっと飲めないけど
ペコペコ |  2012.10.18(木) 22:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/392-53cbe99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
