2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

3週間は あっと言う間・・・

お久しぶりです・・・

もう 仔犬が生まれて3週間が経ちました・・・

まずは

その内1匹♂が天国に旅立ちました・・・
仕事も1週間の内1日だけの出勤にしてもらい、1日中ストーブを点け哺乳も頑張りましたが、10日後に亡くなりました。
亡くなった朝、店から電話で小さい子がいる人が、子供が吐いてるので行けないと言うので、家で考え込むより働こうと、電話があって30分後に出勤しました。
毎回ですが、こうなると意外に考え込んでしまうので、働いて考えないように・・・

次の日も出れないと朝電話
またまた30分後に出勤

そして、亡くなった仔犬ともお別れが辛く2日間一緒にいました。
最後にミキちゃんに、もうお別れよって言うと「ぺロ」っとなめてやりお別れしました。

その後も 私落ち込んでおりましたが・・・

そんな仔犬も3週間が経ちました。

P1090623.jpg


P1090625.jpg

↑この子はワコちゃんと言います。


P1090631.jpg

P1090635.jpg
  
↑この子はトワ(女の子)

P1090638.jpg

P1090640.jpg

↑この子はハルク(男の子)

亡くなった男の子はブロディー。
通称「ぶーちゃん」

残りの3匹はスクスク育っております。
ただ これからの時期、色んな病気があるので、除菌・除菌!!

トワちゃんはとても活発になりそうな予感。

新年を、今年も仔犬と暮らせます。



さてさて

熊本は後回しで

今月の8日と9日九州に行ってきました。
もちろん、ドッグショーにですが

珍しい画像を、ご堪能ください。

IMG_2615.jpg


IMG_2616.jpg


IMG_2617.jpg


初のラブラドールのハンドリング

今後 多分無いかと思いますが・・・

この時の様子は、知る人のみ知ってます(笑)


1日目私がハンドリング

2日目あやちゃんがハンドリング



IMG_2648.jpg

そら君パピーキング!!

きっと チワワを引く私は ラブラドールには通用しないようで・・・

今後引くことはないと思いますが、面白いので手なづけてやらなきゃ~
食いしん坊には食いもので(笑)


そんなこんなで 今年も残り9日
26日はマネージャー主催の忘年会に行く羽目になり、無礼講?と言われましたが、マジにないと思われます。

今月はほとんど夜のシフトですが、新人が入れば研修しないといけないから朝だったりもするんです。
何とか店まとめなきゃ~と思ってる意外な私

残り9日 さて~頑張りましょう。


追伸・・・最近fackbookしております。知ってる方は検索してみてください





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:20  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/398-7e558d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
