2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

狂乱

最近の我が家は 想像がつきますね P1020444.JPG 091103_141748.jpg 親子兄妹で バタバタ その後 点々と黄色になっています。 長男くん P1020461.JPG らんP1020471.JPG 次男P1020473.JPG 三男 P1020447.JPG 三男くんの個性はすごいです 起きてるときは だれかれかまわず 噛みまくり 1番の被害者は「らん」 1番小さいから 皆から噛み噛み でも 時に反対に攻撃もします。 お兄ちゃんのライガーくんは 猫ではないけど 玉を取るようにしてるんです ちわわ隊が狂乱なら それを見てる私も 可愛さに狂乱 そう 最近騒がれてる 例の結婚詐欺?の人 お金に狂乱 定かではないにしろ 数人が亡くなってるし 今度は鳥取でも・・・ お金に狂乱の人間達 怖い世の中だ 詐欺する人って 口がうまいんだよ 何度かやられたけど 後で気がつけば 「あの時の話と違う」とか 色々出てくるよ 人間って勝手だから お金に目がくらんだら 人の命さえ軽くなるんだね そこまでじゃ~なくても 人の好意なんかも踏みにじったり 物で 人の気持ちをつなぎとめたり・・ 話が変わるけど 最近岡山では生後1ヶ月や3ヶ月の子が 泣きやまないとかで母親から虐待されて 亡くなったり 重症だったり 泣き止まないって まだ 生まれて数ヶ月 母性って無くなってるのかな? 4人育てた私も 考えられない事件ばかり 怖い世の中 怖いでつなげるけど 今日 ハンドラーさんから請求書がきた メチャ 怖い~~~~~~~~~ うちのハンドラーさん 年のわりに若く見え 以外にイケ面 たまに冗談で 「デートしょうや」って言う 冗談でも男に興味のない私に言うなって 考えたら1度デート? 尾道までだけど・・・ お茶目なハンドラーさんは 来年で○○才 にしては 若く見える 早く 可愛いお嫁さん貰ってくれないかな? そしたら 私達も奥さんに色々話できるのに・・・・ またまた 話は変わって 今日牛トロフレークきました 明日 いただいてみようかな? 091106_112232.jpg 人気とあらば どうしても食わないと納得いかず 以前のメンチカツ 娘に好評だったので 今安くなってるから また買うかな その娘 チャリ取られたらしいので これからお迎えに行ってきます 今日は友達と2000円の焼肉バイキングだったらしいが チャリ取られて。。。 では  まだ 書きたいけど お迎え行くわ
20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は珠ちゃんで
ちびっこいのがちょろちょろやんちゃし放題だね~
うちのちびっ子は以外にのんびりかな???
怖い世の中だね
いろんな人がいる・・・
私も請求書が怖い(笑)
デートしてあげればいいのに
珠ちゃん |  2009.11.06(金) 22:23 | URL |  【コメント編集】

わらわらと可愛い~~
実に羨ましい光景。
みんな、しっかりしたお顔になってきたね~
詐欺師ね。
お金取るだけじゃなく、殺人までしなくても・・・
これは、男の人が騙されてるけど・・・・
40代後半の女性なんかも、よく結婚詐欺にひっかかるらしい。
普通なら、お金ためてるからね。
私は、男に貢って考えられない。
貢がれるのも嫌かも。
高額の物は、いただけません。
ブランド物とかね~
牛トロフレーク?
何それ?
また、感想聞かせてね。
pooh |  2009.11.06(金) 23:46 | URL |  【コメント編集】

おチビちゃんたち元気ハツラツだね~♪
マグロも一緒に狂乱(笑)
可愛いんだも~ん♪
牛トロフレーク、感想聞かせてね。美味しかったらマグロも頼んじゃう~(ポチりは治まらず・・笑)
マグロ |  2009.11.07(土) 06:41 | URL |  【コメント編集】

可愛すぎて~「萌えぇぇぇぇ」ですわっ
三男君は、おもろいね(゚c_,゚`。)プッ
ため息がでます。
本当に怖い世の中 人の気持ち・感情までもが壊れすぎだと思う。
私も「騙されやすいタイプ」だから 気をつけんとね。
トムさんとデート?まぁ~誘ってもらえるなんて この歳でないよ(笑)
イケメンの方だし
きむこ |  2009.11.07(土) 22:36 | URL |  【コメント編集】

珠ちゃん
チョロチョロするんよな
で踏みそうになるから 気をつけんとな
ホント 色んな人おるな
もう うんざりじゃな
ペコペコ |  2009.11.07(土) 23:19 | URL |  【コメント編集】

poohさん
皆 可愛いよ
それぞれ 個性が出てきたからな
詐欺師な
怖いな~~~~~~~
珠ちゃんと私の共通の詐欺ったやつ 今はエルグランド乗ってるんよ
お金返さないままだけどね
何とも思ってないみたい
ペコペコ |  2009.11.07(土) 23:25 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
牛トロな ネギトロみたいなんだけど あっさりしておいしいよ
食べてみて
ただ 高価なのがね・・・
チビさんたちで癒されて
ペコペコ |  2009.11.07(土) 23:27 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
三男くん 活発よ
よろけながらも 走り回ってるよ
きむこさんも騙される方なん?
でもな 騙すより騙されろよ
人を騙すなんて いい死に方しないから
ペコペコ |  2009.11.07(土) 23:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/41-c58bd651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
