2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

大人買い

その話の前に・・・ 昨日のママチャリですが 本人朝一起きて探しに行くはずが 昼過ぎて起きたので 夕方からバイト 結局 明日朝探しに行く事になり 本日は私のピンクのママチャリでバイトに行きました。 いったい なんのたたりか・・・・ 今日は・・・ 旦那が出かけて10分ぐらいしてから「オカマほられた」って言う 場所を聞き 近いので行くと 遠くから見えた車は 我が家の愛車軽トラと 黒いマジェスタ また~~~~~~~~~~~~~~~~~ ややこしいやつじゃ~ないかな?と行って見たら 相手が「すいません 僕がよそ見して100%悪いんです」って ホッ 人の良さそうな人 話をすれば さっき洗車したばかりとか・・・ ボンネットは浮いてるし P1020489.JPG そして 代車と入れ替えしました さほどだと思うけど 実際は結構いってるんよ こりゃ~ たたりか?  のろいか? 今日は皆に気をつけるように言っておいたけど・・・ さて 大人買い 最近時間があれば探してたもの それで P1020509.JPG 可愛いちわわさん なかなかなかったんだ やっとみつけたので P1020510.JPG 大人買い ほしい人には申し訳ないが あるだけ全部買いました これで 後ピアス作りたいし 時間があるときに・・・の楽しみ 他にも買ったけど これ 首輪に着けると可愛いから また作るつもり ちなみにイニシャルも買った P1020511.JPG これも可愛いから買いました。 さて 本日は1人飯 皆さん色々あって まだお帰りではありません けど 牛トロ飯してみた P1020507.JPG ネギトロみたいなんだけど あっさりしてて美味しかった お値段が美味しくないけど うまかった  これは 皆が集まるときにいただく飯ですな 後はメンチカツをポチッとせんといけんわ 最後 本日ハンドラーさんから電話 子犬たちの様子を話し 木曜日四十九日が終わって来るらしい で まだ 行き先決まってなかったら 選び放題じゃなって 私は選べない・・・ ハンドラーさんに 見てもらってから募集しようと思ってたし そんなに早く行かなくていいもん 泣きそうになるし なのに ハンドラーさん 店に情報貼っておくって ヤダヤダ まだ離したくない 最後  悲しいね  あの島根の学生さん 残酷な殺され方して 死ねばいいのにって思うやつは死なないで 将来がある若い子が・・・ 変わってあげたい 人ごとではないね 毎日お気楽に ウロウロネタ探ししてるような人や 自分が作った借金踏み倒して 今は千葉でいい人ぶって また始めたやつ(新しくチョコタン迎えてる) いい人ぶって 人に話をあわせ 何も語らず大人の対応だとしょうする人 そんな人に比べて バイトに勉強 何で殺されないといけないのか??? 早く 他も見つけてあげれれば・・・・ ご冥福を祈るだけです。
20:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶつかってきた人がいい人で良かったやんね。
お父さん、お大事にね。
こういうチャームって、手芸屋さんとかでも売ってる??
生地とか、毛糸とかは見るんだけど、他のものはあんまり見ないから、よく解らない。
これだけあったら、色々楽しめるね。
出来たら、またUPしてね。
牛トロフレークって生で食べるんだったのね。
私は、煮たものかと思ってたわ。
・・・・・お父さんも出かけてるん?
今日、あんなことあったのに?
大丈夫なん??
pooh |  2009.11.07(土) 22:06 | URL |  【コメント編集】

書き忘れ・・・・
島根の子、可哀想にね。
早く、見つけてあげて欲しい。
ペコペコさんの怒りは、ごもっとも。
いい加減で最悪な人多いもん。
嘘つきとかね。
いまだに、その嘘信じてるお馬鹿さんもいるしね。
治す薬はないわ。
チョコタンって・・・・3匹目を迎えたってこと?
また、騙し盗ったんか??
pooh |  2009.11.07(土) 22:10 | URL |  【コメント編集】

旦那病院行って 気持ちも楽になったんかな
チャーム手芸屋さんにもないよ
ダックスは珠ちゃんが持ってるよ
なかなかないからな・・・
首輪に着けたら可愛いと思うんよな
牛トロ生よ 美味しかったよ
値段高い
ペコペコ |  2009.11.07(土) 22:16 | URL |  【コメント編集】

まずは!! 牛トロ飯。
想像してたのと 全く違う ピンクのミンチみたいなのが牛トロ?
ペコペコさんは、お箸もピンク? 可愛い母ちゃんね
島根の女子大生~もぅ可哀相でね 親の気持ちを考えても 辛いし。
あまりにも冷酷?残虐?怖ろしすぎ。
犯人が捕まったら・・・またまた ありえない動機なんやろうね。
許せない!!
ペコペコさんの言ってること よくわかる。
ここ数ヶ月 人間不信!! スッキリせんわ
自分は 絶対!正しい。
悪いのは 絶対!自分以外の人。
そんな人が多すぎるし~疲れます。
嘘をつくとか人を利用するとか無理。
そういうお付き合いは・・・・ご免です!!
きむこ |  2009.11.07(土) 22:51 | URL |  【コメント編集】

あっ!忘れてる
おとうさ~ん お大事に。
それから・・・チャリ見つかりますように。
それから それから~~~~もう何も起こりませんよーに
きむこ |  2009.11.07(土) 22:54 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
そうピンクのが牛よ
あっさりしてうまいよ
皆 美味しいって言ってたよ
あの大学生可哀相すぎる。
まだ見つかってない部分 早く見つかればいいけど 犯人許せんよね
同じ思いさせてやりたい
私も人間不信
そんな人とは思ってなかった分 裏切られた気分
ペコペコ |  2009.11.07(土) 22:57 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
ご主人、大きな事故でなくて良かったよ~!!
大怪我してたら大変だもの~~~!!
牛トロフレーク・・美味しそうだね♪
マグロ、ネギトロ好きだから好きな味かも~(ウフフ)
チャーム、可愛いね♪
何にでもなりそうで楽しみ♪
大学生・・悲しい結果になってしまったね。
何も切断しなくても・・むごい事するね・・。
許せないよね!!
マグロ |  2009.11.08(日) 09:50 | URL |  【コメント編集】

旦那たんこぶ出来てて 昨日いちを病院行かせたの  そしたら全治7日ぐらいの加療を要するって
たいしたことないけど 相手も痛いと言いながら病院行かなかったら 絶対気になるもんね
軽くてよかった
あれ 私の車なら 結構いってるかも
牛トロ食べてみて
お値段たかいけど
美味しいよ
あの大学生かわいそうでなりません
ペコペコ |  2009.11.08(日) 10:07 | URL |  【コメント編集】

旦那さん大丈夫ですか。
むち打ちって後から出てくるみたいだから、気をつけてください。
赤ちゃんたち元気に走り回ってますね
賑やかで楽しいんだろうなあ~
え~~ピアス作成~~
うちピアスしてるから、楽しみ~~
(勝手に購入したいと思っちゃってます)
大学生の事件、鳥取の事件、そして詐欺事件といい、何でこんな事件ばかり起こるんだろう。
人を信用できなくなっちゃうよね。
娘さんの自転車見つかりますように。
プーママ |  2009.11.08(日) 20:35 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
ありがとう
旦那 病院行って 夕方からパチンコ行けるんだから大丈夫
私高校でピアス(昔は布団針とかで開けたけどね)してるから チワワのほしかったんだ
今 鳥取大変だね
プーママちゃんも娘さんいるから これから すぐ暗くなるから 気をつけて
犯人捕まっても 他にもいたりするかもしれないしね
怖い世の中だよ
ペコペコ |  2009.11.08(日) 20:42 | URL |  【コメント編集】

またあの人、ブリーダーというか、ブリーダー詐欺?
してるん…?
好い加減にして欲しいね。
私なんて友達に「マリンは怖い」って言われて悲しい思いしてるのに。
ほんまにアイツはどーしようもねぇな
FUMI子 |  2009.11.09(月) 21:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/42-e564abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
