2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

可愛いから つい(-_-;)

今日は 先日なくなった娘の自転車を探しに ヨーカドーにGO 近辺を娘と2人で暑い中探しましたが 残念ながらありませんでした。 で このまま帰ると駐車料金払わないといけないから 久々に 中を見てまわったら・・・ 好みがたくさん 娘とはぐれたが 娘が「きっとここにおると思った」 ピンポンその通り で 51歳の母は P1020514.JPG 私はペコちゃん  長女はキキララ で たくさんのキキララ発見 娘の貢物に・・・ デコシールは 私も貰うけどね P1020513.JPG ほら 可愛いじゃろ おまけに P1020515.JPG ボトルよ ペコちゃんのボトルは 娘が買ってくれたんだけど これセールで安くなってた で キキララの回りに P1020517.JPG 横がこんなの P1020516.JPG で正面 中のぬいぐるみだけ出せるよ ダックスあったから珠ちゃんにしたら やはりいるとのことで 2人とも購入 が 購入し 家で P1020520.JPG このお二人に見ていただいたら すごい興奮 怒りまくり・・・・ なので 私の車に乗せる事にするんだ 楽しんだ後 最後に交番で 盗難届けだしてきました。 見つかるといんだけど・・・
20:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自転車見つからなかったですか
人の物盗んで何が楽しいのか、分からない・・
キキララ可愛い
小さいとき親にキキララグッズ買ってもらったなあ
シールとかもったいなくて使わなかった記憶がする。
ぬいぐるみが入ったバックも可愛い。
でもおうちのワンちゃんは、怒ちゃいましたか。
侵入犬って思ったかな
プーママ |  2009.11.08(日) 20:41 | URL |  【コメント編集】

チ~~~ン
新人警察官に頑張ってもらいましょう
in そういうことか!!
プードルって くしゃくしゃの顔してね
キキララ♪懐かしいっ
私も この間・・
久しぶりにショップへ行ったら~楽しくってたまらんかった。
きむこ |  2009.11.08(日) 21:17 | URL |  【コメント編集】

昔はよくチャリ盗まれたよ~。
乗り逃げが多いから、と~くの方で発見されたり・・・。
市の保管所に行ってたり・・(盗まれたのにお金払って取りにいったり)
出てくると良いけどね。
女の子がいると良いね♪
可愛いもの一緒に見られてさ~~~。
家なんて大きくなったら、買い物行っても側にいるな・・とか言われたよ(笑)
おはようございます |  2009.11.09(月) 05:56 | URL |  【コメント編集】

私も以前自転車盗られてさ~
見つかったのは、隣の市。
しかも、サドルがないんよ~~
わざわざ取りにいったのに・・・・・・
応対した警察官が「乗って帰られますか?」って。
サドルないのに、どうやって乗って帰るんや~~~
処分してもらいました・・・・
ペコペコさんとはぐれたら、可愛いグッズ売ってるお店探せばいいのね~
pooh |  2009.11.09(月) 14:48 | URL |  【コメント編集】

自転車なかったんよ
届出出したけど 今週電話なかったら見つからないかも
キキララは古いからね
長女が幼稚園の頃も 運動靴キキララにしてた
他もだけど
ペコちゃんの生地とかあったらいんだけどね
ペコペコ |  2009.11.09(月) 21:46 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
たまに大きなところ行くと わくわくするね
普段 人が多いところ行かないし 
でもな 可愛いのがたくさんあったんよ
孫がいたら 絶対買いたい
ペコペコ |  2009.11.09(月) 21:54 | URL |  【コメント編集】

マグロさんかな?
うちは 好みが女3人似てるんよ
可愛い服も それぞれ同じもの見てたり
こんな時は女の子がいいね
チャリね ママチャリ1万ぐらいだから 皆盗難届けださないのかな?
我が家は 無くなったら 必ず出してるけどね
見つかればいいな~って娘も言ってた
ペコペコ |  2009.11.09(月) 21:58 | URL |  【コメント編集】

poohさん
サドルなかったら 立ちこぎしかできんが
面白い事言うな
そうなんよ どんな形でも連絡がくるんよな
私  手芸屋さんとか 可愛いグッズ売り場は必ず見ます
ペコペコ |  2009.11.09(月) 22:02 | URL |  【コメント編集】

キキララ いっぱいやね~
我が家にも キキララいるし~
やけど
ダックス楽しみ~
今度はいったいいつ会えるんだか
珠ちゃん |  2009.11.11(水) 16:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/43-c277d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
