2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

ポケットちわわ

最近は 毎日のようににぎやか そう 子犬たちの運動会 でも 「らん」だけは いつも小屋の中にいたり 散々走ったら 小屋に戻る 実にマイペース そんな「らん」は P1020540.JPG 毎日 親子・兄妹入り乱れ ワンワンやガウ~ 全然ついていけてない「らん」 すると母は P1020548.JPG エプロンのポケットに P1020565.JPG 安心して上から皆を見学 母がコーヒー飲むのに座ると P1020566.JPG タイガーも「おれも・・・  上がれない・・・」と でも タイガーはそうしてる内に またまた入り乱れ すーちゃんが来て いいな~~~~って見てたら P1020567.JPG P1020568.JPG P1020574.JPG 爆睡 ワクチン済ませたら カンガルーではないけど 首からぶら下げて お外行ってみるかな? さて 柴のお二人 P1020551.JPG 毛の生え変わりの季節 龍くん 汚い 毛が浮いてる そろそろむしりとるか(笑)
19:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

柄のカーペット・・・分かりづらい
らんちゃんナイスショット すっごい可愛い顔してる。
みんな しっかりとした顔になったんやろうね。
メロメロ度やろ~~~~~
毛の生え変わり時期なん?
大変やね!あれって すごいんやろ?
またまた 仕事が増えたね
きむこ |  2009.11.11(水) 20:44 | URL |  【コメント編集】

柴のオケツ 可愛い~
マジでらんちゃん可愛いわ~
食べちゃいたい
柄のカーペット きむこさんと同じこと思った~
珠ちゃん |  2009.11.11(水) 22:13 | URL |  【コメント編集】

こうやって見ると、らんちゃん小さいね~
ポケットちわわのらんちゃん可愛いやん
ロコもうちに来た頃、旦那ジャンパーのポケットに入れてたよ
毛の生え変わりか~~
うちも、よく抜けるんよね~
pooh |  2009.11.11(水) 22:15 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
この前名前入れるの忘れちゃった(汗)
ポケットに入るなんて、ほんとに可愛い~!!
お目目が何ともいえないね(グゥ~!)
マグロ |  2009.11.12(木) 06:07 | URL |  【コメント編集】

らんちゃんのお顔、可愛い
ペコペコさんもメロメロになるのも分かるよ~
他の赤ちゃんたちも、顔がはっきりしてきてみんな離したくなりそうだよね
柴ちゃんたちは毛の生え変わりの時期だよね。
でも、むしりとるの
ブラシでするんだよね(笑)
プーママ |  2009.11.12(木) 19:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/44-955027aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
