2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

子犬拝見

さて  やっとハンドラーさんに 我が家の子犬見ていただきました。 今日も らんちゃん P1020591.JPG タイガーくん P1020595.JPG サンダーくん P1020593.JPG クーガくん P1020599.JPG さてさて サンダーくんはなかなか立たず ハンドラーさん立ってステイさせてた。 タイガーくんは すんなり立ちました。 クーガくんはちょっとしたら 上手に立ちました。 そう らんちゃんは「わたちはイヤ」って ちょっと手こずりましたよ。 が しかし ハンドラーさんが 今回はどの子もいい子が生まれたって言ってくれて メチャ嬉しかった。 その上 らんちゃんは画像を携帯に送ったときから いい子だって思ったが 実際もいいって 来年は 岡山でのドッグショーが今年より多いらしく らんちゃん出す話になった。(お金続かんかも) で 2匹は手放しますが その話になり 私としてはショーに出してくれる人がいいって話しました。 もし ショーに出してくれて 良い成績残してくれたら 勉強してこつこつ頑張ったかいがありますからね。 らんが そんなに褒めてもらえるとは 私は思ってなく 嬉しいの一言 らんのお婿さん探しは すでに済ませているので 元気に育ってくれるだけ P1020600.JPG ライガーくんも久々にハンドラーさんと再会 尻尾ビュンビュン振ってた が ライガーくんは まだガリガリ なので このまま太らなければ らんかサンダーを出そうと思います。 悲しいけど これもチャンピオンにするのにもお金がかかり 無駄には出したくないし・・・ 出来たら みんな残して 皆出したい メチャ嬉しかったけど どこかで決断しないといけない。 そんな思いも知らず サンダーくんは P1020607.JPG 今回のすーちゃんの旦那さん すーちゃんと相性が良かったんだって思うと 2回の往復の時間も 無駄ではなかったって   良かった~~~~~~~~~~~~~~ なんか ホットした そんな木曜日 追伸 ハンドラーさんは 本日お母さんの49日 きちんと子どもの役目を果たしてます。
20:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トムさ~ん ステキ 違ううね(笑)
おぅ 頑張って立ってるやん。
素人の私が見ても らんちゃん!綺麗ね。
他の子も いい感じ。
遠いところ2往復したかいあり
後は じっくり相談やね。
でも話したけど手放す子も 
ショーに出て いい成績残してくれるなら・・・考えるよね
トムさん!49日法要 お疲れ様やね~
寂しいやろうけど・・・
きむこ |  2009.11.12(木) 21:04 | URL |  【コメント編集】

プププッ (*^m^)o==3
らんちゃん、尻尾が反抗してるし~~
スムースとロング、違いがわかるようになってきたね。
褒められて良かった。
ちゃんと、プロに褒められると嬉しいよね。
ペコペコさんが、一生懸命頑張ってきたのが報われたやん
49日・・・・もう、そんなになるんやね。
当たり前な子供の役目。
最近は、そんな役目を放棄する人もいるもんね。
お疲れ様でした。
あとは、嫁さんやね。
pooh |  2009.11.12(木) 21:45 | URL |  【コメント編集】

みんな褒められて良かったね
これからの成長が楽しみ
らんちゃんとサンダー君の「ヤダ~!」って思いが伝わってくるような
珠ちゃん |  2009.11.13(金) 00:22 | URL |  【コメント編集】

この時期からもうショーに出すか出さないかが決まっちゃうんですね。
みんなきれいに立ってると思うんだけどなあ~
でもプロが見たら、いろいろあるんだろうなあ~
ペコペコさんのブログで、ショーとか繁殖の勉強が出来てうれしい
もうランちゃんのお婿さん決まってるんですね
これからまたショートか大変だけど、頑張って下さい
応援してます。
プーママ |  2009.11.13(金) 08:46 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
トムさん 週末は忙しいから お店のお休みの木曜日に49日したんだろうね。
でも 子どものつとめよ。
育ててもらったんだからね
もし 旦那さんとかの母親だったとしても きちんと送る事や 法事は大事だもんね
トムさんも 最近お腹が出てきてます。
自炊は一切しない人だから お腹も出るね
らん可愛いよ
しかも チョーマイペース
他の子も皆残したい・・・・
ペコペコ |  2009.11.13(金) 19:33 | URL |  【コメント編集】

poohさん
あの 大雨の時 早く帰らないと 規制がかかって 帰れなくなるって とんぼ返りしたけど
(大雨の中) こうして思えば ホント それも苦にはならないんよね
色々勉強です。
らんちゃんはこれからだと思う
トムの嫁さん いい人いるといんだけど 若い方がいいって言うからね  
性格のいい人がいいね
ペコペコ |  2009.11.13(金) 19:39 | URL |  【コメント編集】

珠ちゃん
今度らんちゃん見てな
キキの子どもより はるかに小さいから(笑)
ペコペコ |  2009.11.13(金) 19:40 | URL |  【コメント編集】

プーママさん
この時期って言うか やはりいい子は もう何となくわかるんだよ
でも 成長期だから 変わる子もいるからね
男の子はタマタマが問題だし アンダーやオーバーは明らかに無理だしね
ただ単に産ませるのは賛成できない
でも 安易に子どもがほしいからと産ませる人も多すぎ
よく ブリーダーを悪く言う人もいるけど ブリーダーも色々だし  一般の人もおかしいもんね
元気な可愛い子 誰でも願うと思う
ショーにはお金かかるからね・・・
ホント 私も働かないと そのお金なくなってきた。
お婿さんはね 結構チワワで知られてるとこなんだけど いい♂いるらしいの
母親アメリカに送って交配してもらったらしいから
らんが その時期が来るまで この目で見て決めるんだ
ペコペコ |  2009.11.13(金) 19:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/45-ecf8de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
