2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

初めての経験

11月13日金曜日 それはジェイソンの日 なんて・・・ 関係ない 本日で我が家の子犬は生後49日 なので 初めて母ので 初めての そう しかも 初めてのワクチン 車の中では P1020610.JPG 4匹ともおとなしく これから何をされるかわかってなかった そして 1匹ずつ健康診断と 男の子はタマタマのチェック 3匹の男の子 皆タマタマ合格 そして P1020613.JPG いて~~~~~~~~ らんちゃんの注射されてるところ撮ってたら 先生が「顔がわからんじゃろ」って でも 柄でわかるからって・・・ 1ヵ月後 再度ワクチンです そうなると 年末の寒い中 お散歩デビューできます。 (寒いから出ないかも) さてさて 昨日トムさんが来た時の画像を 子犬たちの父親の犬舎さんに送ってみたら 今朝ありました。 しかも トムもらんが1番いいっていいましたが その犬舎さんアメリカのショーにも出していますが らんはいけるかもと・・・ ただ 私にそのお金がないかも ライガーくんの時なんかはなかった「おめでとう」 その言葉が嬉しかった。 いい旦那さん見つけて 可愛い子犬が出来ても 皆ショーには向かないときもある。 が 今回はなんか 男の子もいい感じの評価 私が待ってた らんが高評価に 思わず「やった~」って心で叫んだ そんな嬉しい日の13日の金曜日
20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家は仏教なので、関係ありませ~~ん
初めてのワクチン、みんな大人しく受けたやね。
家は・・・ロコは「きゃん」って鳴き、フラは注射前に、先生に「ガウ」って言って笑われた
いい子に恵まれて良かったよね。
今まで、一生懸命やってきた甲斐があったね。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ペコペコさんの場合、お金よりもの方が問題ちゃう??
pooh |  2009.11.13(金) 21:37 | URL |  【コメント編集】

そーや!まずは・・・・克服からね。
先生の手をみると、やっぱり小さいね
恒も注射はお利口さんやけど・・・
みんな!お利口ってね偉い!偉い!
みんな!置いときたいだろうけど・・・どうなるんかな?
きむこ |  2009.11.15(日) 00:54 | URL |  【コメント編集】

みんな嫌がらず、いい子ちゃん
みんなショーに出れるいい子ちゃんなんだね。
らんちゃんは、アメリカ~~~
すごい
これからがもっと大変だろうけど、我が子のため頑張ってね
プーママ |  2009.11.16(月) 14:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/46-b56c45ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
