2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

Tシャツ

ハンドメイドの前に 昨日 マイケルの映画見に行くのに 席だけ取って 時間までブラブラしてたら なんと  P1020614.JPG 見つけてしまった・・・ どうも親子して 目に付くのはこんなものばかり・・・ 先日のヨーカ堂で買ったものに続き・・・ 今月はキキララパレード さてさて 金曜日の夜と 本日の昼間で3枚 男の子用はジャガーくんに 残りは ライガーくんとすーちゃんの まだ 何枚か製作しないとね (マグロさん遅くなってるけど 年明けに会うときに渡せるように考えてるよ) 今日は風が強くて 布団干してたら 何度も倒れた 我が家のドッグラン P1020620.JPG P1020633.JPG 本当にドッグランなんか行かなくても いつもドッグラン すーちゃん&ライガーくん 2匹で走り回れます(汚いけどね) でも 他の子には接しないから いいように考えれば へんなもの貰わない だからといって 散歩も行きますよ。 P1020623.JPG (スイマセン ブツまで写ってますが 我が家の子のブツですから) 元気はつらつ ちわわ親子 その元気さは P1020686.JPG 家の中でも健在 (また わかりにくいけど) サンダーは ソファーに上がりたいけど 残念(チーン) そんな我が家
19:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

広いマイドッグラン
こんなのあったら・・・自宅で十分
洗濯物もいっぱい干せるね~羨ましいわっ
しかも・・・綺麗にしてるし。
親子の戯れ
お部屋でも・・今日は ちょっと寒かったから~
見てて暖かい気持ちになれました
きむこ |  2009.11.15(日) 20:00 | URL |  【コメント編集】

いいな~~~、ドッグラン
変なものを貰わないのは、安心だよね。
きむこさんの言うとおり、きれいにしてる~
狭いベランダでも、汚いとこあるもんね。
我が家のベランダは、きれいよ(笑)
ペコペコさんとこ、ソファもピンクやん~~
まだ、小さいからソファには上がれないね~
pooh |  2009.11.15(日) 23:54 | URL |  【コメント編集】

キキララの靴下可愛い
もしかして全部の絵柄を買っちゃいましたか
に専用のランがあるのはいいね。
ほんと変なものもらわないで済むし、なによりきれい
赤ちゃんはやんちゃ盛りで、すーちゃんママも教育に大変かな
プーママ |  2009.11.16(月) 14:12 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
忙しい時は 悪いけど ここで終わらせていただいたりするんよ
ペコペコ |  2009.11.17(火) 20:28 | URL |  【コメント編集】

poohさん
どれぐらいの広さあるかわからないけど 工場の一部ベランダにしてるから 今は ランになってる 
今度はランを らんちゃんが走るかな
ソファー
もちろんピンクです。
私が買う物は ピンクがあれば 必ずピンク
おばあちゃんにもピンクの服買ってあげたら 皆が 可愛いって言ってた
何度着たかな?????
今は肥やしになってるかもな
ペコペコ |  2009.11.17(火) 20:32 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
全色
なんでわかったん
だから こんなに多くなったんよ
ペコペコ |  2009.11.17(火) 20:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/47-c4d1dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
