2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

ナイス(^^)v

明日は大阪の舞洲 もう 冬だ~ 風邪も強くて寒いだろうな~ たくさん着こんでいかないとな~ ナイスだったね・・・ 何が 091120_182937.jpg 先日漬けた 岡山で言うとこーこ 明日 珠ちゃんにあげるのに 切って味見してみた。 これがナイス うまく漬かってた 残りは 来週娘にも送ってやろうと思う やっぱ年末までには もう1度漬けないとなくなるな。 さて 今朝はちわわ連合トリミング チビたちは予約してなかったけど 連れていって 爪見てもらい 長い子は切ってもらった。 いつものショップは↓ http://www.adachi-pet.com/ ここの皆 チビたちに夢中 今回の子犬たち いい子ばかりだと褒められ 1匹ショップにほしいって ハンドラーさんも知ってるショップなので 明日 その話ししてくる予定 で 来月で今年も最後 次回のトリミングも 年末の30日がお店最後なので 30日の朝一の予約済み で カレンダーいただいて帰った 091120_131734.jpg 午後 皆走り回る時間 よく見たら ランちゃんが 私のちゃんちゃんこ(娘のお下がり)のひもを噛んでた。 大人しいようで やる時はやるんだね 091120_155615.jpg さぁ 明日は朝6時には出たいから 4時起き 頑張って舞洲行ってきまーす
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しいそうやん、おこうこ。
お茶漬け食べたい~~
家は、買ってきたべったら漬。
やっぱ、見ると人が見るとわかるんんだね~
みんなに、ほめてもらえて鼻高々やん
らんちゃんも、なかなかのいたずっらこなんね。
明日は、気をつけてね。
ちょっとでも、暖かいといいね。
pooh |  2009.11.20(金) 22:36 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
もう出かけちゃってるね。
気をつけてね♪
お新香・美味しそうに漬かってるね。
ランちゃんのイタズラ・・可愛い♪
マグロ |  2009.11.21(土) 06:48 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
もう出かけちゃってるね。
気をつけてね♪
お新香・・美味しそうだね♪
ランちゃんのイタズラ・・可愛い~♪
マグロ |  2009.11.21(土) 06:51 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
コメント2回入っちゃってる~(苦笑)
最初、エラーって出たからやり直したら・・・。
やっぱり機械に疎いマグロでした・・。
マグロ |  2009.11.21(土) 06:53 | URL |  【コメント編集】

もうこの時間は、現地についてるころだよね。
こーこおいしそー・・・(^¬^)
今度挑戦してみようかな
見る人が見ればいい子は分かるんだよね。
だから反対に、この子は・・・っていう子もはっきり分かるんだな~きっと。
らんちゃん案外、やんちゃさんかな
プーママ |  2009.11.21(土) 12:21 | URL |  【コメント編集】

頑張って早起き出来た?
たくあん!何年も食べてない気がする
わざわざ買わないしね。
でも 食べたしたら止められない。
ご近所なら 「頂戴」って言うのにな~「頂戴女に変身して」
ヤンチャ盛りになるね~
きむこ |  2009.11.21(土) 18:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/49-0585272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
