2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

睡眠3時間

今日は舞洲でドッグショー 我が家の子は出なかったけど ハンドラーさんに子犬を見せるのと 珠ちゃんに会うのと たこ焼きをするのとで  朝6時に出発が16分遅れて出発 P1020751.JPG 朝の湾岸 行く途中 ユニバーサルが見えるんですが 私は1度も行った事がありません。 今日は天気もよくて 風もなかったから たこ焼きうまく焼けてたのに 途中から強くなる風 その中で P1020760.JPG たこ焼きを焼く珠ちゃん で 焼けたら P1020761.JPG こんな感じ そして 珠ちゃん家のキキと キキの子どもと P1020752.JPG P1020753.JPG P1020754.JPG 初対面 着いて用意したり 色々してたら 時間がすぐたつ・・・ で  ハンドラーさんが 落ち着いた時間に またまた 我が家のちび達を P1020763.JPG P1020762.JPG P1020764.JPG 前回から1週間 でも らんがやっぱり1番 今日もたくさんのチワワを出してる犬舎さんとは戦うが らんなら勝てるって ハンドラーさん言うので 期待するよって言って  あの大きなリボンとかトロフィーほしいもん。 タイガーが 良くなったっても とにかく 今回は皆レベルがいいって そう いつも行くお店が「サンダー」ほしいって話もしてきた。 私も ハンドラーさんもいいので 連休明けて電話してみて 本気ならそのお店に行くかも・・・ らんは 来年の1月からハンドラーさんとの生活が待ってます。 ショードッグに生まれ レベルのいい子が出来 この上ない幸せ らんも タイガーも この時点ですーちゃんを超えてるって 嬉しいような 悲しいような・・・・ 他の子も 時間をかけても ショーに出してくれる人が望みだけど 完璧ペットちゃんでもいいと思う 来年嬉しい報告が出来ればと思います。 そして帰り 今日は車が多かった 赤穂まで10キロ渋滞 確かに・・・  のろのろ 時に110キロ出たり 自然渋滞 なので 本日は備前で降りたら P1020770.JPG 綺麗な夕日に巡り合えました
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様
暖かくなったら、USJ行こうようよ。
前もって言ってれば、フェリーで来るかもよ
たこ焼き、美味しそう~~~~
珠ちゃんも、元気そうやん(ひげ書かれてるし)
相変わらず、可愛い子わんこちゃん達
やっぱり、らんちゃん良いんやね。
楽しみやん。
でも、来年早々って、さびしいね。
今日は混んでるみたいだよ。
旦那も、宝塚で渋滞につかまったもん。
pooh |  2009.11.21(土) 20:39 | URL |  【コメント編集】

今日はお疲れ様でした~
また機会があればたこ焼きしようね
それかBBQかな
ってひげを書くな~~~
珠ちゃん |  2009.11.21(土) 21:03 | URL |  【コメント編集】

お疲れさん
真剣に見てるね~ハンドラーさん!
チビちゃんたち 物怖じもせず 「みてっ」って感じやし(笑)
ところで!珠ちゃん(笑)
ヒゲ・・・・
元気そうでなにより~
来年早々って 寂しいやん。
今のうちに 撫で回しとかんとね。
きむこ |  2009.11.21(土) 22:32 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
睡眠3時間~??!!
車の運転気をつけてね!!マグロ心配だよ。
たこ焼き、いい感じに焼けてるね♪
外で食べると美味しさも倍増だね♪
ランちゃん・・行っちゃうの??
寂しくなるね・・・。
綺麗な夕日・・・。
何か得した気分だね♪
マグロ |  2009.11.22(日) 07:16 | URL |  【コメント編集】

poohさん
たこ焼きは皆に好評でした
けど 風が・・・
珠ちゃんのひげ可愛いじゃろ!!
私に書いたら おっさんになるしな
USJな・・・
でも 来年はらんに力が入るから 行けるようだったらな
出来ない約束は出来んしね
昨日のは自然渋滞かな
途中発炎筒たいてたけど ガラスの破片だけあった
でも 事故あったみたいなしね
連休だから仕方ないね
ペコペコ |  2009.11.22(日) 19:48 | URL |  【コメント編集】

昨日今日 お疲れさん
今年は終わったけど 来年はお互いいい子をめざし 貧乏ながら頑張ろうな
ヒゲは愛嬌ですよ。
ペコペコ |  2009.11.22(日) 19:50 | URL |  【コメント編集】

↑は珠ちゃんへで
ここからは
きむこさんに
珠ちゃんのひげ 何気に似合ってるしね
ハンドラーさん 今回はいけるって
で ダメだったらショックじゃし
そうなんよ1月から預からせてって
でも それまでに 私が立たせたり 口をいらわせられるようせんといけんしな・・
ボーってしてればいいってもんでもないし
色んな音も聞かせんといけんしな
短時間でチャンピオンになってくれたらいんだけど そうでないとお金続かん
撫で回す
毎日ほっぺでスリスリよ
ペコペコ |  2009.11.22(日) 19:57 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
たこ焼き美味しかったよ
家で焼くたこ焼きも美味しいよ
らんちゃん行ってしまうんです
いつからデビューするかはわからないけど マグロさんと会うときは もうハンドラーさんの所に行ってると思うんだ・・・
景色綺麗でしょ~
これからのシーズンの牡蠣いかだが沢山あるんだよ
心現れる~~~~~~~
いいのが撮れちゃいました。
ペコペコ |  2009.11.22(日) 20:03 | URL |  【コメント編集】

たこ焼きパーティー、いい天気でよかったですね
らんちゃんもう来年の1月にハンドラーさんとこに行っちゃうんですね。寂しくなっちゃうね
でもこれもショーに出るためには仕方ない事なんですよね。
それまでに、ペコペコさんにもすることがたくさん~~
頑張ってください
プーママ |  2009.11.24(火) 10:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/50-03183df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
