2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

落ち込んでしまう・・・

はぁ~~~~~~~~~ 落ち込まなくてもいいのかもしれないが 落ち込む・・・ 意味わからん 先日ショップに行くかも・・・・のサンダーの話し 私も きちんと聞いてなかったのが悪いのか ハンドラーさんと話して ショップに連絡したら お客さんに・・・って それも 現時点で母親を超えたタイガーを・・・ ロングはいい人見つけようと思ったが タイガーはハンドラーさんも良くなったって言うので 残ってもいいと思ってた だから サンダーならOKだった 今回レベルの高い子が出来 だからと言って 皆残そうとは思ってはなかったが まさかタイガーが・・・ 電話で私の思いを話しました。 ★出来ればショーに出していただける方が 本当は希望(いい子は) ★私の目の届く範囲での引き渡し ★子どもを望む方はNG ★この数年 いい子を・・・のために頑張ってきたので 相手の犬舎さんに迷惑  かけたら 今までの私の努力が無になるから きっちりした方 など・・・ 店長が話しをしょうって言うので 明日行ってきて 聞いてみる?話してみる。 完全ペットちゃんでもいいとは思います。 それには きっちり私の思いを伝えておかないと 最近一般の人が すぐ子どもをほしがったりするから この子達の血統で言えば なかなか手には入らないだろうから そこが怖い わたしにお金があれば 2匹出せるが 今現状は 来年らんを出すのが一杯一杯 そう思えば 近くに置きたいし そのショップなら会える事もできる (トリミングにはくるだろうから) そんな事考えてたら タイガーは最後のつもりが・・ なので 今日はブルー 久々 落ち込んだ・・・・ 091114_164445.jpg こんなに可愛い子 最近では 私の膝の上に 飛んでくるタイガー おまけにハンドラーさんに電話したのに 出んし・・・ 3日間の舞洲でお疲れか???? もう 考えてもいけないけど どん底 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も 悩む 
どの子なら イイって訳じゃないだろうけど・・・
全ての仔が なかなかの「出来」ってそんなにないことやろ?
らんちゃん&タイガー君!ショーデビュー♪は厳しいしね。
どう?トムさんとは 連絡とれんの?
大事な時に!
万が一!手放した場合 去勢まで しっかりと見届けないといけんね。
血統が良すぎるから・・・心配も大きい
辛いね~~~
きむこ |  2009.11.24(火) 21:38 | URL |  【コメント編集】

う~~~~ん・・・・・
なんと言っていいのやら・・・・・
ペコペコさんが、頑張ってるの知ってるし・・・・
生まれて来る子みんなに、思いもあるの知ってるし・・・・・
pooh |  2009.11.24(火) 22:33 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
思いが強いだけに、悩みも大きいんだね・・・。
安易な言葉かけられないし。
ゴメンネ・・元気だして・・としか言えなくて。
マグロ |  2009.11.25(水) 08:02 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
( ̄~ ̄;) ウーン。悩みますよね。
お客さんとなると・・
一般の人でも今はすぐ繁殖しちゃうから、余計心配ですよね。
どの子も可愛いわが子だからこそ、悩むし
プーママ |  2009.11.25(水) 18:16 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
昨日は考えたわ~~
おまけにハンドラー電話なかったし・・・
後悔はしたくなかったし・・・
今日話を聞いてきて 金曜日再度行って子犬見せる。
けど やっぱタイガーはショーに出してくれる人を探そうと思う
次回もいい子が出るとは言えないし・・・
わたしゃ~ブリーダーにむかんかも・・・
ペコペコ |  2009.11.25(水) 19:22 | URL |  【コメント編集】

poohさん
頑張ったよ~~~
今まで
でも これからも頑張らんといけないんだけどね
ハンドラーさんに 後ろ押してもらえないと 決断できなかった
情けない私
ペコペコ |  2009.11.25(水) 19:25 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
ありがとう
ハンドラーさんに 後ろ押してもらったから決断できたよ
ペコペコ |  2009.11.25(水) 19:27 | URL |  【コメント編集】

プーママさん
悩んだんだけど・・・
今日話を聞いて ハンドラーさんと話して やっと決めた
情けないけど 色々思いがあるからね~
ペコペコ |  2009.11.25(水) 19:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/52-88c871b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
