2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

★決断★

昨日 どうしても結論が出ず・・・ だからと言って何も出来ず・・・ こんな時情けない私 子どもの事は 意外に決断は すぐ出来るが  何故 うちのワンさまに関しては・・・ で 今日お話してきました。 それも 子犬は連れて行きませんでした。 なぜなら 渡してしまうと後悔しそうだったから・・・ でも ハンドラーさんと話し やっと結論でた そう 最初の思い2匹は出します。 そう ロング2匹 やっぱりタイガーは出せない・・・ 何か後悔しそうだった スムースはいい子って難しいから 次回出来ると言う保障がないし そう スムース2匹手元におきます。 ただ タイガーに関しては ショーに出していただける方がいれば譲ろうと思います。 もう1つの決断 そのタイガーがいるなら(行き先決まらなければ) 私 オーナーハンドラーで頑張ってみようかな?っても思ってます。 これはハンドラーさんに聞いたり 自分でこつこつやらなければいけないかもしれないが 私も1度はオーナーハンドラーで出してみたい いや 出てみたい。 もし 出来るならやってみたいと思う と ここで報告 さて  P1020887.JPG 先日おばあちゃんに貰った大根の葉っぱ ちりめんじゃこと炒めて みりんとお醤油で味付け 今日娘のお弁当に ふりかけのつもりで入れたら 美味しかった・・・って 私も そう思った ご飯のたびに食べてる P1020890.JPG ご飯は赤米入れてみた どう 赤飯まではいかないが 色がついてて 噛めば味があるんです。 美味しいよ。 おまけに P1020889.JPG ばあちゃんにもらったカブを千枚付けにした 出しこぶにゆず入れた。 なかなか美味しい千枚付けになった。 P1020888.JPG 最後は 田舎のお祭りでおから買ったてたから 今日作ってみたよ 最後 ねぎたくさん入れて 子どもも おから大好きで 明日のお弁当に入ります。 さてさて 沢庵も漬けたし 色々作ったので 明日荷物して またまた 長女に貢ぎます。 この時期は おかずも送れるのでうれしい 先日 旦那が知り合いから お米貰ったので それも送るかな 毎日 おからなどを食べる私 おやつは 今は買ってない ずっと我慢の私
20:07  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハンドラーさんの後押しで ちょっと復活?
良かった
オーナーハンドラー カッコイイね!!
頑張って 小銭を貯めましょう~
菜飯~大好き ちりめんじゃこ入れると美味しいもんね。
おからも~旨そう。
美味しい物だらけやん
きむこ |  2009.11.25(水) 22:16 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
ヘルシーじゃろ
なのに何故に太る
やっぱり米
基本野菜は好きだから これだけあれば ご飯が美味しくいただけます。
さっき お米とい出たら 明日も菜飯な!って娘が言うんよ
もちろんなんだけど 大根の葉っぱ付けてマルナカも売ってくれたらいいのにな
きむこさんも弁当作るなら 菜飯いいよな
そう ハンドラーさんに言われたら やっぱ見る目はあるから・・・
1度でいいからオーナーハンドラーしてみたい
(もう いつ死ぬかわからないから)
ペコペコ |  2009.11.25(水) 22:59 | URL |  【コメント編集】

悩みも、迷いもするけど、最後にはちゃんとした答えだしてるやん。
オーナーハンドラーか~~
その場合は、ペコペコさんがタイガーくんをショーに出せるまで育てるってこと?
大根の葉のふりかけ~
私も好き
でも、この片も、葉付きでは売ってないわ。
産直とかに行ったら、あるけどね。
うちのご飯は、毎回ではないけれど雑穀米にしてる。
もちもちして美味しいの。
でも、旦那は白米が好き。
入れるときは、「入れて炊いていい?」って確認するの。
ペコペコさんが、おから炊いたってっていうから~~~
スーパーで、お惣菜のおから買ってきたよ
pooh |  2009.11.25(水) 23:59 | URL |  【コメント編集】

決断出来たんだね、良かった!!
決まれば後は前進あるのみ!!
頑張って!!
オーナーハンドラーさん、応援するよ!!
フレ~!フレ~!!ぺ・コ・ペコ~~~!!
全部手作り・・素晴らしい~~~~~!!
怠慢主婦は反省です(苦笑)
マグロ |  2009.11.26(木) 06:51 | URL |  【コメント編集】

決断できたんですね、良かった
オーナーハンドラーに挑戦もするんですね。
応援するしか出来ないけど、頑張ってください
手作りのご飯・おかず、美味しそう
おから食べたくなったよ~~
プーママ |  2009.11.26(木) 12:08 | URL |  【コメント編集】

今晩は(o^□^o)
オーナーハンドラー挑戦してみて!!!
昔はみんなオーナーハンドラーだったんだもの
ただ厳しく出来るかが問題だけれど
ペコペコさんなら大丈夫
私は可愛いが先に来るからきっと駄目だと思う・・・
私も今日おから買って来ました
ほんの少しね
同じ物を食べるの嫌いだから、タップリ作れないの
カレーだけは別だけれど
何時も美味しい物食べているお嬢さんが
羨ましいです
ワンちゃん大好き |  2009.11.26(木) 19:18 | URL |  【コメント編集】

poohさん
聞かないで・・・
また 心に変化ありなんよ・・・
優柔不断よな
でも やっぱり 子犬の行き先とは連絡取りたいし・・・
また落ち込んだし・・
菜飯 おいしいよ
今日珠ちゃんが作り方聞くから 私の作り方は教えたよ
これね おにぎりに入れても美味しいんだよ
うちのお嬢 毎日入れてって
だから 弁当のおかず3つだったら 怒られた
おかずは多くないといけないんだって
おから買ったん
あれな 作って冷凍しとくといつでも食べれるよ。
おから たまに食べたくなるよな
ペコペコ |  2009.11.26(木) 19:31 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
また落ち込んでるんよ・・・
決めたものの やっぱり・・・
全部手作りよ
51歳まで生きて 親が居なかった時とか 仕事でご飯が遅くなるような時は 私 みんなのご飯してたから これもお勉強みたいなもんだね
子どもが食べたがるからね
マグロさんもこれからはカブ美味しいよ
作ってみたらいいよ
ペコペコ |  2009.11.26(木) 19:34 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
決断は1日で変化あり
やっぱり無理だった・・・
私も来年52歳
やってみたいんだよオーナーハンドラー
ペコペコ |  2009.11.26(木) 19:36 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃん大好きさん
昔は 今ほどドッグショーも派手でもなかったね
私も52歳になるしね
したいって事 悔いが残らないようにしてみたい
トムが教えてあげるって言うんだ
ただ この年で覚えられるかな?
1度でいんだ
絶対失敗しそうなんだけど やってみたい
ど素人ですがね
ワンちゃんさんもおから買ったの
色々残った野菜で炊くといいんだけどね
我が家は おからやひじき これからは娘に送ってやれるしね 多めにたくんだよ
今日はおでん炊いたから 荷物土曜日に着くように送れって言われたから おでんも送るつもり
ホント 親ばかです・・・
反省
ペコペコ |  2009.11.26(木) 19:43 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
大丈夫??
マグロ・・気の利いた事言ってあげられなくてごめんね。悩んでるのに何のアドバイスも出来なくて・・・。
ペコペコさん、お誕生日何時だっけ??
マグロ |  2009.11.27(金) 06:45 | URL |  【コメント編集】

マグロさんおはよう
いいんだ
悩んでも 後悔はしたくないから 笑ってて
色んな人の話聞くと それも幸せになれるな~って考えたり・・・
どうしても 成長するところが見たいんだ
だから それをかなえてくれる人が望みなの
タイガーも ペットにするには勿体無いってトムが言うからね・・・
犬を見る目は トムの方が先生だしね
おまけに ジャガーくんの所もショーにラブ出してるから相談したんだ
やっぱ反対されたしな~~~~~~~~
そう思ったら 今は出せなくなった。
私の誕生日5月です・・・
後半年で52歳
孫がほしいです。
孫をハンドラーにしたい(迷惑だろうが)
ペコペコ |  2009.11.27(金) 08:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/53-61e15d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
