2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

私って。。。

やっと決めたはずが・・・・ どうよ 今日ショップには「出してしまうと 後悔しそうだから・・・」って言い 店長も無理にとわ言わないから 今回は諦めます。って 本当に悪いんだけど・・・ 渡した後に返してっても言えないしね なので 4匹今まで通りいます。 自分の納得できる方に譲ろうと決めました。 まだ ハンドラーさんには言ってないけど  これでいいと思ってます。 すーちゃんが帝王切開で産んでくれた 待ちに待った子 それを 納得が出来ないうちに離しては きっと後悔 これでよかったと思います。 なので 今まで通り チビたちが登場いたします。 それと同時に すごい食欲のチビたちのご飯が 本日底つきました・・・ 明日来ると思いますが そりゃ~すごい こんなに小さいのに P1020899.JPG いつもウルルンのらんちゃん この子の性格 とってもいいです。 さてさて 思い悩んでる最中 我が家の猫さん札幌にで行きました。 しかも4匹目なんです。 おまけに「いつも可愛い子ありがとう」って 嬉しい限り P1020906.JPG 空港の周辺は 秋の山 帰りに いつもの青空市場で紫芋購入 紫の食べ物はいいですからね そしたら またまた 昨日我が家から行った猫さんの飼い主さんが ブログ見て オーナーハンドラーの応援のメールくれました。 09-11-25_20-34.jpg どう メチャ可愛いでしょ~ 何この可愛さ ぺロちゃんそっくり なんて美人さんなん ビックリ 最後は アリスの子どもで「動物奇想天外」のダメ犬に出た ルイのところからも オチビさんたちも元気そうだし ルイもあれから少し良くなったらしい。 こうして 皆が連絡くれると 本当に嬉しい。 元気にしてるかな~?って思っても 私から連絡はなかなか出来ないし そう思うと 決断まで悩みましたが でも 嬉しいお便りもあったし また 一生懸命励まなきゃ~って思えました。 悩んで悩んで 友達にも相談しました (珠ちゃん以外の人ですが・・・) その結果です。 もう 後悔はありません お正月仲良く迎える覚悟でいますから となると 正月は また狭い我が家に家族6人と にゃんこさん7匹(現時点) わんこさん10匹での新年になるかも また お馬鹿な年末の日記楽しみにしてね (ネタあるかな~~~~~~) http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yb32rd6j9eia
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん!すーちゃんが 命がけで産んだ子どもだからね~
ペコペコさんも 後悔しないようにせんとね。
こんなに良い子たちに恵まれるってことも なかなかやろ?
食事代も掛かるけど(笑)頑張れっ
このちゃん♪ なに?可愛すぎ
手なんてムチムチや~ん
来年のお正月は 超にぎやかやね~
きむこ |  2009.11.27(金) 21:25 | URL |  【コメント編集】

可愛い~
本当に連絡くれると嬉しいよね
なかなかこちらからできないもんね
ハンドーラーの試験受けってみる???
珠ちゃん |  2009.11.27(金) 21:31 | URL |  【コメント編集】

こんばんは、ペコペコさん
おチビちゃん達、ペコペコさんが十分に納得された時、
そしてしっかり信頼と納得出来る方が現れた時まで
手元に残しておかれるのは正しいと思いますし、
それがおチビちゃん達への愛情と思います
大切なほど手放すのに慎重になりますよね。
こんなに可愛い子達の成長をこれからも写真で
拝見出来るのが私も嬉しいです。
それからペロちゃんそっくりの美人さんと仰って頂けて
とても嬉しいです。
(ペロちゃんの方が威厳がありゴージャスです)
私はペコペコさんと連絡を取れるのが凄く嬉しいですし
有難いので、ついついメールしてしまいます…。
いつもお付き合い下さり感謝、感謝です!
2日はどうぞ宜しくお願い致します!
賑やか大家族で新年を迎えるの楽しみですね
Tomo |  2009.11.28(土) 01:38 | URL |  【コメント編集】

賑やかなお正月になりそうだね♪
家は暮れ、正月には息子は帰ってこないって言うからのんびりするよ・・。
と言ってもマグロは2日からお仕事・・。
お正月も関係ないか・・。
初売りだからね。サービス業は仕方ないね。
ちゃんと23日はお休みもらってあるから大丈夫だからね♪
マグロ |  2009.11.28(土) 14:45 | URL |  【コメント編集】

そう簡単には、決めれんよ~
迷って、当然。
それは、優柔不断なのとは違うと思うよ。
納得できないまま、前には進めないからね。
まぁ、賑やかなお正月に
おチビちゃんたちも、日に日に可愛くなっていくね。
にゃんこちゃん、可愛い~ね。
ふわふわの毛が、ゴージャス
私は、なかなかブリーダーさんに連絡しないわ。
可愛い写真を撮って年賀状作って送らなきゃ~~~
pooh |  2009.11.28(土) 18:39 | URL |  【コメント編集】

後悔しても後のまつりになったらいけんしな
生まれて来る数が多くても悩むな・・・
でも もう大丈夫よ
この子可愛いじゃろ
名前はコウメイちゃんです。
今後も登場あるかも
ペコペコ |  2009.11.28(土) 20:49 | URL |  【コメント編集】

またじゃ~
↑はきむこさん
ここからは珠ちゃん
可愛いにゃんこさんよ
なんか ゴージャスよな
毛がはみ出とる
ハンドラーな 出来たら受けてみる
今は マナー入れもやりたい
ペコペコ |  2009.11.28(土) 20:51 | URL |  【コメント編集】

tomoさん
こちらこそありがとう
夜遅くても大丈夫よ
お返事なかったら ヨダレたらして寝てるかもだから
なかなか お渡ししてから連絡ってないしね だからと言って 私からどうしてる?って言うのも 相手には思いだろうし
そう 思うと連絡くれたら嬉しい
昨日娘にコウメイさんの画像見せたらビックリしてたよ。
「この子ぺロちゃんの子?  すげ~可愛い」って 海ちゃんも どちらかと言えばぺロちゃんに似てるしね 今いるゴールデンの子もぺロちゃんに似てる
おとぼけなぺロちゃんは いつも女の子に怒られてます。
2日宜しくね  久々に会えるね
待ってます
(ボケてるから忘れないようにしないとね)
ペコペコ |  2009.11.28(土) 21:00 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
久々ににぎやかかも
でも その後疲れがどっと出るしね
23日 何をお土産に持っていこうかな?????
静岡回りで行こうか?
でも この時期北アルプスの写メ撮りたいしね
楽しみにしてる
ペコペコ |  2009.11.28(土) 21:03 | URL |  【コメント編集】

poohさん
ブリーダーさんに年賀状だして
きっと嬉しいよ
嫌がるブリーダーは???????
にゃんこでも毛長好きにはたまらんよ
ペコペコ |  2009.11.28(土) 21:05 | URL |  【コメント編集】

納得いく決断じゃないと後から後悔するから、今の決断でよかったと思います。
絶対後悔はしたくないですからね。
食事とかいろいろ大変だろうけど、頑張って
ネコちゃん可愛い
すごいフサフサの毛で、ブラッシングしないと毛玉が出来ちゃうよね。
ネコちゃんもトリミングするのかな
プーママ |  2009.11.30(月) 14:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/54-fe789fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
