2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

昨日に続き・・・

昨日は 我が家からそれぞれの家庭に行ったチンチラの事を書きました。 が 何と・・・ 本日も・・・・・ 茨城に行ったミューちゃん DVC00277.jpg これまた可愛すぎ・・・ 私は可愛くないけど 何でうちの猫さんたち可愛いの デレデレになりそうよな さて 後2日で今月終わり となると師走 今日娘に貢いだ貢物が届いたと連絡 お米送れば 多いと言われ 食べ物がなくて飢え死にしたらいけないと せっせと貢いだ結果 貢ぎすぎて 太る一方と言われる 我慢の母 おまけに今回は 手作りも入れて送った そしたら おでんの汁が出てる・・・って 200911281811000.jpg これが今日のご飯らしい てか これ 私が送ったおでんに菜飯 で 千枚漬けにはまったらしい スイマセン 親ばかです きちんと食べてるか いくつになっても心配なんです。 でも 東京には行かないけど 来年は行くよ そんな娘が 今年は来月20日~23日に 父親に迎えに来るよう言っておけと・・ 言われた お馬鹿な父親は「東京までナビで行けれるかな?」って 言う通りにいけば行けれるが ナビが使えなければ行けません。 と言うことで 私は娘が帰るまでに 必死に掃除いたします。 娘ではありますが 怖い長女 たとえ親にでも 言う事がおかしいと 「あんたには言う資格ね~よ」 きっぱり言われます。 これまたショックだろう旦那 でも そんな怖い娘でも 迎えに来いと言われれば はいはいって行こうとする それが親子ですが 今年は早くから大所帯 やはり話は 昨年も行きましたが半額 今年も晩ごはんは半額だそうです。 そして 昨年食べたカニは 娘は「この不況 カニは今年はやめよ」と はいはい そんな事情で 来週からは本腰を入れてお掃除始めます。 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yb32rd6j9eia
20:20  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オモローな話!ありがとうね
可愛い~
なに?色っぽいポーズ?(笑)
長女様のお帰りの日取りが決定したから・・・
ハイペースでお掃除出来るね(爆)
ペコペコさん似の長女様だけど、ペコペコさんもタジタジなのね~
言われっぱなしのペコペコさん!見てみたいわ。
お父さん!無事に着けるかな~
どちらのお父さんも同じですね(゚c_,゚`。)プッ
娘には 甘い。
きむこ |  2009.11.28(土) 22:14 | URL |  【コメント編集】

菜飯をてんこ盛りに乗せている所が
ペコペコさんへの"感謝"・"愛"かなと感じました
しっかり食べてくれると嬉しいですね!
ミューさんの斜め座りはモデル猫さんのように
美しいですね。目、鼻、口、ちょこんとした耳、
ゴージャスな毛…どこをとっても素敵な子ですね!
大切にされているのでしょうね、お顔立ちが
本当にとっても穏やかで可愛いです
どこのお父さんも娘には甘いようですね。
私は15歳前後の頃に少し避けてしまっていましたが
その後は「私が父さんの奥さんだったら良かったのにね!」とか
「ずっと父さんの恋人よ」とよく言っていました
Tomo |  2009.11.28(土) 23:02 | URL |  【コメント編集】

きれい~~~
チンチラって好きだわ~
ロコフラが、行ってる病院のにゃんこもチンチラ。
ゴールデンで、とってもゴージャス
すぐに、私の手をはたくけど・・・・
親の心子知らずってとこかな?
でも、ペコペコさんとこのお姉ちゃんって、しっかりしてると思うよ。
どこの父親も娘には甘い?
離れて住んでるから、特にじゃない?
家も、そろそろ掃除始めないとね。
年末ぎりぎりにバタバタするのいやだし~
pooh |  2009.11.28(土) 23:36 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
家には女の子いないけれどいたらきっとアマアマなんだろうな~。
しーちゃんにだって凄いもの(笑)
チンチラちゃんてゴージャスね♪
近所にもシルバー??見たいな色飼ってる人いるけれどたまに首輪してお散歩してるの見かけるよ♪
あっ!23日、お土産なんて良いからね!
逢えるだけで十分だよ♪(ワクワク)
マグロ |  2009.11.29(日) 13:21 | URL |  【コメント編集】

チンチラのネコちゃんなのね~
なんかお色気ムンムン
こういうネコちゃんは、絶対外には出さないよね。
どこの家庭も娘にはデレデレだよね。
うちの娘も結構旦那=うちのも言うけど、旦那は言われても頼まれたら、は~いって言ってしてやってます。
プーママ |  2009.11.30(月) 14:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/55-e3e8cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
