2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

初めてのカートでお散歩?

今日は暖かかったね いよいよ明日から12月 そう もう尻に火がつく で 明日からは掃除を開始いたします。 そんな のんびり重たいお尻をあげて 暖かい今日は チワワ連合さん引き連れて・・・ P1020913.JPG どう 楽天のポイントで頂いた 可愛いカート まだ 2回目のワクチンも終わってないので 地面は無理です なので P1020914.JPG すーちゃんもライガーも 左を歩くようにハンドラーさんのマナー入れのため 上手に歩いてくれます。 家に帰って 黒柴「龍」君とカート越しに対面 ブルブル震えるオチビさん で 家に入れるとき P1020929.JPG タイガーがおふざけで 私を噛む でも 細い歯だから これが痛くてたまらん で 奥で P1020924.JPG こんな美人は待ってた けど さぁ~家に入ろう~って見たら P1020931.JPG 涙が・・・ うぅ~~~~~可愛すぎ 家に帰って らんはライガーと仲良し ライガーのハウスに いつもらんはいる。 で 時々お腹出してるのがほほえましい。 余談ですが カート出したとき 旦那が庭先をカートでウロウロしてたから 行く?って聞いたら 明日だって そうかな? P1020934.JPG 仲良しライガーとらん 何故かライガー君 子犬に遠慮してるのか怖いのか・・・ 最近 子犬が乱暴で ♂3匹にライガーもたじたじだったかも 頑張れ ライガー そうそう うちのダックスのミッシェルさん 想像妊娠 最近乳腺がはってると思いきや オッパイでた。 でも 絶対妊娠してない つまり想像妊娠 P1020910.JPG 年々想像妊娠増えたね 誰の子なの 坊ちゃんは役立たずですから http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yb32rd6j9eia にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カート、お初だね~
一番前を陣取ってるらんちゃんの後姿が可愛いね~
タイガーくんはやんちゃなの??
涙????
な涙、初めて見たよ~
想像妊娠、よく聞くけど・・・・・
オッパイまででるんだね。
不思議~~~
pooh |  2009.11.30(月) 21:37 | URL |  【コメント編集】

お初~ 可愛い~
ふふっ おとーさんが可愛いんよね
明日!カート押してるの撮ってね。
大粒の涙!なんで? 乾いたん?
??想像妊娠も・・・・不思議やね。
きむこ |  2009.11.30(月) 21:49 | URL |  【コメント編集】

らんちゃん可愛いわ~~~
良いお天気でよかったね
こちらは
洗濯物が乾かね~~~
ミッシェル。。。赤ちゃん欲しいん?
ひ孫育ててみる~?
珠ちゃん |  2009.11.30(月) 23:53 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
良いお天気ですね
家の方はどうしたのかさっぱり雪が降りません・・・
雪かきしなくて良いから楽ですが
冬っていう感じがしないんです
カート楽でしょう、全員乗せてもまだまだゆとりがありますね
らんちゃんすごく可愛い!!!
これからが楽しみね
ミッシェルちゃん想像妊娠
女の仔は大変ですよね
ななも今月ヒートの予定だから、来年は
ミッシェルちゃんと同じになるわ・・・
ワンちゃん大好き |  2009.12.01(火) 19:39 | URL |  【コメント編集】

poohさん
初めて使ってみた
楽ちんだよ
でも 小さい子は 小さい隙間から落ちるので 隙間はチェックだね
でも らんは 前を陣取って 外を眺めてたよ
タイガーは男の子の中では大人しいけど でも よく走り回ってる
多分らんは 目が乾いたと思うんだけど でも 可愛い涙でしょ~
ばあさんになってのに 想像妊娠?????
これも 母性だね
人間でも母性のない母親が増えてるのに・・
ミッシェルは・・・
ペコペコ |  2009.12.01(火) 19:44 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
とおさん 今日チャリのタイヤ交換してた
で 行くのかと思ったら スーパーカーのお友達からのお呼びで つまらんスーパーカーで いそいそと お出かけして 今日も私が散歩連れて行った
チャリは治してもらわんと 誰かがパンクしたら 変えのチャリいるしね
カート押すときは こっそり盗み撮りしとく
ペコペコ |  2009.12.01(火) 19:48 | URL |  【コメント編集】

珠ちゃん
ひ孫?
いらんよ
我が家はチワワさんでいいもん
ひ孫なら 柴ならいいな~~~~~~~
あと アリスがいい
ペコペコ |  2009.12.01(火) 19:50 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃん大好きさん
雪ないの?
でもな 岡山も今日は暖かかったよ
12月にしては 暖かすぎる
今年は暖かいらしいよ
このカートね 6匹乗っても喧嘩さえしなければ 結構乗れるよ
これは楽ちんだよ
で すーちゃんも ライガーくんも左歩くから 結構いいわ
いつ買おうかって思ってたが ポイントだからね しかも お安くなってるし
ただね 両脇に隙間が少しあるの
そこを安全ピンで止めてる
子犬の時だけは 安全ピン必要だと思う
ななちゃんも想像妊娠・・・
お互い母性が強いのかもね
ペコペコ |  2009.12.01(火) 19:57 | URL |  【コメント編集】

カート押すなんて、子供が小さい時以来じゃない??(笑)
なんか懐かしい感じがする~。
最近ね、ジャビットがやっと歩いてるでしょう~、いずれカート買わなきゃかな??
でもさ、ジャビット載せられる位の高いんだなな~、お金貯めなきゃ・・・(笑)
しーちゃんも前におっぱい出たことあるんだよ~。
出産の経験ないと出ないんでしょう??
そんな事ない??
おはようございます |  2009.12.02(水) 08:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/56-59e70ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
